濡れただけで挿入してもオーガズムは得られない。

  • 2020-8-1
  • 濡れただけで挿入してもオーガズムは得られない。 はコメントを受け付けていません

セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。

セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!

① 興奮期

② 高原期

③ オーガズム期

④ 回復期

4段階のうち興奮期と高原期の違いはわかりにくく、勘違いをしている人も多い。

セックスを途中で止められるのが興奮期の特徴。

電話が鳴ったり、仕事のことが頭をよぎったりすることで愛液が乾いてしまうこともあります。

たとえ陰部が濡れていても腟の受け入れ態勢が整っていないこの期間は、挿入で痛みを感じることも。

高原期に入って初めて腟全体が潤滑し、こすられても平気な状態になる。

女性がオーガズムを感じるほど性的な反応をしているときは、腟が広がりロストペニス感を生じるものです。

これを、ゆるいから遊んでいる女だと判断するのは大きな間違いです!

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る