真性感帯【女性器】編

性感帯を正しく知ることが、より豊かな愛情表現への第一歩。

性感帯ってなんで感じやすいの?そもそもカラダのどこにあるの?
基本を知っておけば、パートナーとの関係もより深まる!

【女性器】

●クリトリス

男性の亀頭に相当する部位。

小豆大から大豆サイズまでさまざま。

性的刺激を受けると膨張し、快感が最高潮になると包皮の奥に引っ込む。

●Gスポット

膣口から3~5cmのところにある膣前壁の部分。

クリトリスの裏側のエリア。

クリトリス以上にここが敏感という女性もいる。

●小陰唇

クリトリスを覆う包皮と連続するようにして始まり尿道口と膣口をヒダ状に囲む部位。

普段はピッタリ閉じているが性的刺激でオープン。

●大陰唇

女性器の外側を覆うヒダ状の組織。

ほとんど脂肪で構成されているのでふっくらと盛り上がっている。

性交時にはさらに膨張。

●膣口

文字どうり膣の入り口。

5時、7時の方向には湿潤液の分泌口のバルトリン腺がある。

上付きと肛門に近い下付きがある。

【身体】

●乳首

性器以外で神経終末が集中しているといわれる部位。

性的刺激によって乳首周りの平滑筋が収縮すると、硬くなり勃起する。

参考文献/「触れることの化学」

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る