なぜ私が変態になったのか…. vol. 1

  • 2020-11-14
  • なぜ私が変態になったのか…. vol. 1 はコメントを受け付けていません

初めまして。
黒猫と申します。
いきなりですが、私がなぜ変態になったのか書きます。
何回かに分けて書くのでよろしかったら最後までお付き合いください。

私が性に目覚めたのは高校時代です。
自分で言うのもなんですが当時の私は純粋な子でした。
クリやカリなんてわからず、知っていたのはチンチンとオッパイくらい。
そんな純粋な子がどうして変態になったのかというと、当時、私には彼氏がいたのですが、処女は破れると痛いとか血が出るとかとにかく嫌な噂しか聞かず、なかなかエッチが出来ませんでした。
でも、いつかは経験しなきゃいけないと思ってある日、勇気を出して「エッチする?」って聞いてみました。
もちろん彼氏は飛び掛かるくらいの勢いで私を押し倒し、服を脱がせてすぐに挿入しました。
お互いにびっくりするほどすんなり入り、「え?」って思いながらも彼はキスやおっぱいを揉みながらピストンし始め、初めてだったのに凄く気持ちよくて、私は戸惑いながらも自分がけっこういやらしいことを自覚しました。
それからは彼氏とエッチしまくりの日々。でも、彼の都合の悪い日もあるし、そんな時は一人エッチに没頭するのですがやっぱり男の人と気持ちよくなりたいと思うようになり、ネットのアプリで男の方を見つけて少しずつ遊ぶようになりました。
気付いたら18~50歳まで幅広く男の人とエッチしまくり、リピや1回限り、飽きればまた新しい男を探すように。今思えば高校生ながらに恐ろしい子だなって思います(笑)
もちろん援とかも誘われましたが、親にバレたくないし、お金はいいから気持ちよくしてほしいと言うとみんな一所懸命エッチしてくれて、最後にありがとうって言われていました。
でも、そんな事を繰り返していたら私はとうとう普通のエッチに飽きちゃったのです!

続きはまたいつか載せます!
こんな変態に会いたければ、是非、ダブルで探してくださいね?
以上、黒猫でした。

The following two tabs change content below.

黒猫

ダブルによく出没している黒猫と申します。 私が変態になるまでのストーリーを書きます。

最新記事 by 黒猫 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る