女性への口説き方

みなさん。こんにちは☆彡

西園寺咲夜でございます。

さてさて、皆さま、盛り上がる準備は出来ていますか?

11月27日はDRCハロウィンパーティーでございます。

当日は、DRC入場規制が予想されておりますので、

お早めにお越しください。ませ。

そこでですね・・・多数の女子が集まる場所で、西園寺から皆さんに

女性目線でのこんな風に口説かれたい!願望を今回はお話し致します。

まず、女性には、常に優しくお願い致します。

どんな時も、レディーファーストで!

ちょっとした声をかけるきっかけにもなるので、

例えば、ドリンクが少なくなっていたら、

「ドリンクなにか飲みますか?」でも結構です。

優しく声かけをしてみて下さい。なにか小さな一言がきっかけになりますよ。

お話が出来た時は、男性は聞き上手に回ってみましょう。

言いたいことはあるかもしれませんが、女性は聞き上手が大好きなはずです。

ゆっくり女性との会話を楽しんで下さい。

また、強要はダメですよ☆彡酔っぱらって連絡先の強要や、

この後のお誘いも、焦らずに!女性はちゃんとそういうところ見てますからね。

あとは、これほんとNGです。許可を貰わず、ボディータッチはダメですよ!

一瞬で恋も冷めちゃいます、スキンシップは仲良くなってからお願いします。

そのあとのことも少しお話ししていいですか?

女性といざ、という雰囲気になったら、その場だけでもとにかく

今目の前にいる女性を心から愛してあげてほしいです。

SEXが淡白な人でも、女性がそこにいる以上、そのひとときだけは

心から目の前にいる女性を愛してあげて下さいね☆彡

くれぐれも、自分の欲求を押し付けたり、淡白で前戯も省いちゃだめですよ。

貴方の目の前に来るまで、女性は考えて、そして信用してその場に一緒に居てくれています。

そのことは感謝をして心から愛情をそそいであげてほしいです。

変態さんは、結構そのことを忘れていたり、めんどくさい事を省こうと

することがあります。

しかし、そこは女性目線からだとしっかりしてほしい所であります。

また、会いたいと思う男性になってみてください☆彡

SEXも自分の欲求をそのまま行うのではなくて、女性の気持ちを最優先で

お願いします。

男性からすると、省くとこ省いて進めたい気持ちは十分わかります(笑)

そのほうが楽ですからね。

女性はどこかで、いつまでも男性に追っかけてもらいたい。また

追っかけていたい生き物だと思っています。

小さなことからきっかけを見つけて、良き出会いを見つけて下さい☆彡

西園寺も心から、皆さんに良き出会いがあることをどこからか・・・(笑)

祈っています☆彡



The following two tabs change content below.
西園寺咲夜

西園寺咲夜

性癖は、ザ!ノーマル!絶賛彼氏募集中の単女。甘えたさんの年上好き。
西園寺咲夜

最新記事 by 西園寺咲夜 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る