ベッドの中の心とカラダ、男と女でこんなに違う!

  • 2020-5-31
  • ベッドの中の心とカラダ、男と女でこんなに違う! はコメントを受け付けていません

二人で行うセックスでも、男女では感じ方が異なる。

見つめあい、触れ合い、お互いを重ねあう。

幸せに満ちた時間だが、二人の心とカラダは実のところかなりのすれ違い状態にある。

充実したセックスのためには愛だけではなく知識が必要なのであります。

妄想や思い込みだけでは、所詮独りよがりの空回り。

実り多いセックスには男女の心身に関する十分な知識と洞察が必要不可欠なのです。

例えばオーガズム一つをとっても、男女の感じ方には明らかな違いがあります。

男性は直線的に上がって下がるワンパターンの傾向があり、女性は上がり方も下がり方も十人十色、多様性に満ちている。

なので男性は独りよがりにならないよう、各段階の「教育的指導」に則ってセックスに及ぶべし。

さすれば女性はキュートな反応をしてくれるはずですよ♪

同窓会で再開してすっかり意気投合。

友人たちを交えて何度か食事をしたりドライブに出かけたりするうちに互いに好意を抱き、

今日初めて二人きりでデートする彼と彼女。

ひょっとして今日という日が二人の初エッチになるかもという予感…

嬉し恥ずかしのその現場。

セックスの際、男と女のカラダとココロはどう変化していくのか。

セックスにに対する男女の感じ方はどう違うのか。

これらをリアルに探究してみましょう。

【イントロ】

男性…今この角度から見る顔、色っぽくてドキっとした。って口にしたらちょっと頬を赤くした彼女。

よし、今日は何があってもセックスをすると決めた!うぉ~早く夜になれ~!

女性…なんだか今日はそんな雰囲気になりそうなので、しっかり勝負下着を着てきた私。

突然、”色っぽい”とか言われて、こっちがドキドキ。初めてのHの相手ってやっぱり緊張する。

続く…

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る