アナルマンコの女性

女性のヒップ

変態BAR ★BAMBITCH★ での1コマ

今回ご紹介する愛すべき変態仲間は、30歳代のYちゃん。

Yちゃんの見た目は背が小さいですが、スタイル抜群の綺麗な女性です。

彼女は私から見てもなかなかの強者!

まず、フェラチオが大好きで特にイラマチオだ大好きだそうで、以前の彼氏には4時間フェラチオをしていたらしいです。

アゴ外れそうですね笑

チンコを通り越してキンタマまで口に入れてしまうディープスロートが得意。

もう餅飲み大会みたい笑

そして勃起した硬いチンコでビンタされるのがとても興奮するみたいで、チンコビンタでオーガズムに達してしまう程です♪

それと、男性の革靴にエロスを感じるみたいで、身体や顔を革靴で踏みつけられるのも大好き!

その陵辱感が堪らないと言います♪

ここまでは、M思考な女性なんだなぁって感じですよね。

私に強者と言わしめるお話しはここからですよ〜!

Yちゃんはアナルファックが大好きで、以前の彼氏とはよくアナルファックをしていたそうです。

普通アナルファックをする時は、前もって浣腸などをして腸を洗浄してから、コンドームをして行うのが通例。

アナルの中は腸。大腸菌など多くの菌が存在します。

ですので必ず安全の為にコンドームをします。

ですがYちゃんの彼氏は、その時そういう知識はなくコンドームをせずに挿入したそうです涙

しかし感じてしまうYちゃん。

コンドームをしないのは危ないと知りながらも快楽には負けてしまい、受け入れてしまいました。

そして、そのままアナルからチンコを抜いてマンコへ!

アナルからのマンコ!

アナルマンコ!アナルマンコ!アナルマンコ!の交互貫通がスタート!

その後フィニッシュ。

Yちゃんは快楽に溺れて白目を剥いていたそうです。

しかし何日かしたある日横腹辺りに違和感が…

そして何日か経ちどんどん腫れていく横腹…

タイヤをお腹に巻いたように腫れてしまったみたいです。

そして病院に行くと「腎盂炎ですね。」

との告知。

ようはアナルマンコ!アナルマンコ!を繰り返しているうちに、

大腸菌が尿道から入り腎臓が炎症をおこしパンパンに腫れ上がったという事だったのです!

緊急手術で片方の腎臓を摘出!

壮絶です!

アナルファックからの片方の腎臓を失うという前代未聞のお話です。

でもYちゃん今はちゃんとコンドームをしてアナルファックを楽しんでいるみたいです笑

アナルマンコはもうやっていないと言うことで、私も安心です笑

なかなかの強者ですよね!

こういう話って友達や同僚にはとても言えない話。

そういう本当の自分の性癖や願望、経験などを仲間と笑いながらお話しするのが変態BAR ★BAMBITCH★なんです♪

皆さん怖がらずに自分に正直になり楽しい世界に飛び込んでみて下さい。

★BAMBITCH★は皆さんのそのお手伝いを一人一人させていただきます♪

マイノリティな方達と毎日お話できて私★Zakk★は毎日楽しくて幸せです♪

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る