咲淫れ 〜徒然なるままに〜

プルメリア

第8回 プルメリア
花言葉「気品」「恵まれた人」。
ハワイのレイに使われるお花です(^^)
この花は香水やアロマにも人気があり、甘い香りがします(о´∀`о)
…私は使ったことはないんですけどね?笑

皆さんこんにちは♪

「どんなキスがお好きですか?」
※魚ではありません。

キス(kiss)は唇だけではありません。
おでこ、頬、首、耳、胸、背中、足…などなど。愛情表現する時にキスしますよね?
してほしい場所は人それぞれです。

キスする場所で意味が違うそうです。
知ってましたか?私は知らなかったので勉強になりました(^^)
https://matome.naver.jp/odai/2145520863135329201

お付き合いする男性とのキスの多くは、軽くチュっと唇にするキス、ディープキスがほとんど。
ディープキスって、お付き合いする相手についての情報がたくさんあると思います……相性や思いやり、経験値、好みの嗜好?笑
…あくまで私の経験内の話ですが。

慣れていない可愛いキスは、母性をくすぐられる。荒々しいキスは、刺激的ですが、やがてワンパターンになる。緩急をつけたキスは、自分の気分や求めている興奮を押し付けず、相手を探りながらパターンが変わるので、飽きることがない。

気持ちいいキスは、相性が合う。と私は感じますが、皆さんはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
それではまた。茶々♡

The following two tabs change content below.
茶々♡

茶々♡

昼は娼婦、夜は淑女。
茶々♡

最新記事 by 茶々♡ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る