変態BARとハプニングバーとは全く違うものなんです

  • 2020-4-16
  • 変態BARとハプニングバーとは全く違うものなんです はコメントを受け付けていません

皆さん同じ様な物だと思ってらっしゃる方多いんじゃないでしょうか?

そもそもハプニングバーとは変態BARから派生した場所なんです。

昔、約30年くらい前はこんなに宣伝をしたり看板を掲げてハプニングバーや変態BARはありませんでした。

露出趣向者や寝取られカップルさん達が週末休んでいるスナック等を借りて仲間内で自分達の性の趣向を語り合ったりプレイしたりとアンダーグラウンドな場所でした。

それが変態BARの始まりなのです。

秘密倶楽部とも言われていました。

ですので看板も宣伝もしていませんので、紹介等でしかその様な場所を知り得る事はできませんでした。

それが昨今は商売目的で都内を中心にハプニングバーが乱立している状態です。

まずハプニングバーは合法ではありません。

店内にプレイルームという隔離部屋があり、そこでSEXをしてもいいというルールになります。

プレイルーム以外のBARスペースでも皆んなから見られるのが好きな趣向の方はSEXしている、

若しくは露出をしている場合もあります。

しかし先程も言った通りそれは違法になります。

公然猥褻罪になり店舗よりもお客様の方が罪が重いです。

店舗側は公然猥褻幇助の罪になります。

ハプニングバーが違法な場所と知らずにメディア等で興味を持って行ってみたいなって

思われる方も少なくないかもしれません。

しかし違法なので摘発等のリスクがある事は承知して興味のある方は自己責任で行ってください。

そして変態BARはと言うと店内にプレイルームはありません。

だからといってBARスペースで局部露出をしてもよいわけでもありません。

基本的には自分の性癖を語る場所。

法の範囲内だと店内で遊んでも良い。

極論、局部露出をしなければルールの範囲内であれば

自分の好きに遊んで語れば良い自由な場所なのです。

合法ですし強制も一切無くて自分のしたいことだけすれば良いので安全です。

もし局部露出を伴うプレイがしたい場合はお店の外(ホテルやレンタルルーム等)

で遊べば違法ではないので安全です。

そしてハプニングバーではゴールがSEXになりがちですが、

変態BARはSEXとは健全な男女が行う行為なので変態ではないですよという捉え方です。

例えばSM、露出、臭いフェチ、SEXが好きでも複数や乱行、輪姦、エロに関係なく

音楽マニア、車マニア、映画マニア、オタク、アンダーグラウンドな方達の憩いの場が変態BARなのです。

長くなりましたが変態BARとハプニングバーの違いがわかってもらえましたでしょうか?

特筆ハプニングバーを否定している訳ではなく自分に合った場所を選べば良いという事です。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る