池袋の変態居酒屋が閉店しました(夜羽エマ様が登場!編)

  • 2019-1-27
  • 池袋の変態居酒屋が閉店しました(夜羽エマ様が登場!編) はコメントを受け付けていません

こんにちは!
変態アスリートのkeiです(^o^)

昨年12月にkeiが大好きな夜羽エマ様がAbemaTV(アベマTV)で『ひとりと佳代子と気になるお嬢』で放送されてました。

SM界で現役最高齢の“女王様”夜羽エマ様が
変態トークで炸裂してましたよ(^o^)

昨年11月で池袋の変態居酒屋が閉店になりました。

今日はラストイベントの続きをお話しをしますね!

前回お話しした山形の真理ちゃんとkeiは仲良くお店に行って痴下アイドルのKDちゃんのショーを一緒に楽しみました(*^O^*)

KDちゃんのショーの後はTVで話題の夜羽エマ様のM男調教ショーです(*^O^*)

最終日のイベントにふさわしくエマ様は着物で颯爽と登場です。

お得意の歌を唄ってお座敷に上がって来ました!

唄い終わるとさっそくM男くんの調教が始まりました(^o^)

今回はAV男優のHくんが率先してエマ様に縛られます。

そしてエマ様の専属M男のOさんが裸になり縛られてるHくんのお尻を舐め上げます。

次に真理ちゃんも呼ばれて「Hのチンコをお舐め!」とエマ様に命令されてHくんの
チンコを舐めてあげます。

M男二人にサンドイッチされたHくんはとても気持ち良さそう(*^O^*)

「うわー最高!!」

そして、続いては変態居酒屋名物のチンコプターです。
まだやったことのない真理ちゃんが率先して手を上げます\(~o~)/ハーイハーイ

チンコプターとは!
紙テープの真ん中にチンコを入れて中からテープを引っ張るとチンコがクルクル回るチンコ芸です(^o^)

紙テープを引っ張られ、真理ちゃんの可愛いチンコがクルクル回って面白かったです(*^O^*)

そして、最後はお決まりのエマ様の聖水ショーです。

何人かのM男くんが呼ばれて全裸になり身体に蝋燭を立てて火を付けます。

みんなは胸辺りに蝋燭だけど真理ちゃんだけはチンコにです(笑)

激しいプレーを望む真理ちゃんはチンコじゃないと興奮しないんですもん。
keiが事前にエマ様にこっそりお願いしておきました(笑)

そして、見事身体とチンコに蝋燭に火を付けた状態でエマ様の聖水で消化します!

エマ様の聖水はジャージャージャーと勢いよく出ます(笑)

無事に全員の消化が終わりこれで変態居酒屋の幕が降りました、、

寂しい思いを我慢して笑顔で帰ろうとしたその時!

お座敷から離れたカウンターではこんなハプニングが起こってました!

盲目のM男さんがSっ毛の強いM女の京ちゃんが二人の男性に爪楊枝を刺して火を付けて遊んでました(*^O^*)

盲目のM男さんは嬉しそうに笑ってましたよ(^o^)

いやー本当に何が起こるか分からない変態居酒屋のラストイベントはもの凄く楽しかったです(“⌒∇⌒”)

池袋の居酒屋は昨年11月で終了しちゃったけどまた場所を変えて復活の兆しが、、

どんな風に復活をするのかとっても楽しみです(“⌒∇⌒”)

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る