大人の社会科見学(DX歌舞伎町編)

  • 2019-3-30
  • 大人の社会科見学(DX歌舞伎町編) はコメントを受け付けていません

こんにちは!
変態アスリートのkeiです(^o^)

あと2日で新元号の発表になりますね!
keiは【変安】なんかいいなぁって勝手に予想してます。
規制が厳しい世の中に変態さんが安定して過ごせるように!って(笑)

***********************

keiは変態活動の一貫で色んな所に出没しています(^o^)

先週はストリップ劇場の老舗でもある【DX歌舞伎町】へ足を運びました。

DX歌舞伎町とは日本一の繁華街の歌舞伎町のど真ん中にある歴史あるストリップ劇場です。

そんな歴史あるストリップ劇場がなんと今年6月30日をもって閉店となる事になりました(>_<)

そんな中、今月18日から始まった「SM live final」を観てきました!

keiのお友達のルイちゃんがM女で出演するというので、初日の18日に観てきました(^o^)

風林会館の隣の裏通りにあるDX歌舞伎町に地下に入ると閉店の看板が!

何とも寂しい、、
keiは何回かショーを観に来たのでとても思い出があります。

「アナル祭り」では何故かステージに上がらされ、アナル相撲をさせられたり(アナル選手権で優勝した直後でアナル選手権優勝者として突然出る事になって笑)、女王様と一緒にM男くんのアナル調教のお手伝いをしたりとステージで大暴れ!?楽しかったなー(*^O^*)

とても楽しい思い出です(“⌒∇⌒”)

スカトロ祭りも一度行ってみたかったけどそこまでの勇気がなくてw

今回の目的はお友達のルイちゃんとkeiと同い年の女王様、上条早樹さんのステージです。

初日の第1ステージは上条早樹さんのSMショーでした

上条さんとは昔、オカマのさちえさんとイベント(女装・SM・乱交を一度にした)を開いた時に緊縛師さんとして来てくれたのでとても思い出があります。

ショーが始まると可愛いM女さんを緊縛して吊し上げにして
これでもか!ってくらい鞭で叩いたり
蝋燭を垂らして苛めてました。
「ギャー」って苦しむM女さんの顔を見ながらニヤッとタバコを吹かす姿はとても印象的でした(*^O^*)

上条さんの手早い緊縛は見ていてもスカッとします。

年々迫力を増して貫禄が着いてきた上条早樹さん。

ハンサムで素敵な女王様です。

今月はお誕生日もあったのでkeiより1つ年上ですw

まだまだ現役で頑張って欲しいです。
これからの活躍も期待してます!

続いてはM女のルイちゃんのショーです。

続く

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る