【効果11】 スポーツの前のセックスでパフォーマンスが上がる。

  • 2020-7-15
  • 【効果11】 スポーツの前のセックスでパフォーマンスが上がる。 はコメントを受け付けていません

快楽だけじゃないようです。

セックスで健康になるって本当?

どうやらカラダにも心にも効き目があるらしい。

世界の研究に見るセックスの利点とは。

【効果11】
スポーツの前のセックスでパフォーマンスが上がる。

モハメド・アリはかつて、試合の6週間前から禁欲生活を送っていた。

理由は、射精と同時にテストステロンが大量に出てしまうと、肝心の試合で闘争心が損なわれるから。

以降、ボクサーやアスリートの試合前禁欲生活は常識に。

ところが近年、これは都市伝説であるとの見解が。

イタリアの性医学者は「性交渉の後にこそテストステロンの分泌量は上がる」とし、カナダの家庭医療医師は「ビッグイベントの前のセックスはむしろいい気晴らし」と言う。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る