興奮〜オーガズム…性反応の4段階を知っておこう。

  • 2020-7-31
  • 興奮〜オーガズム…性反応の4段階を知っておこう。 はコメントを受け付けていません

セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。

セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!

① 興奮期

② 高原期

③ オーガズム期

④ 回復期

性的スイッチが入ると、まず訪れるのが興奮期だ。

陰部から愛液が溢れ出て、クリトリスが勃起し、子宮が立つ。

このような性的興奮が続くと、次は高原期に突入する。

高原期では子宮が完全に持ち上がり、腟の下3分の1ぐらいが隆起し(オーガズム隆起)、残りの3分の2が風船のように膨らみ、精液を溜めるためのスペースができる(腟のテンティング)。

ここで初めて挿入されたペニスをグリップし、射精を促す準備が整う。

挿入が完了すると、やがてオーガズムと呼ばれる絶頂を迎える。

オーガズム期では射精された精液を吸い取るように、子宮、骨盤底筋群、オーガズム隆起が0.8秒間隔で小刻みに収縮。

その後、回復期でニュートラルな状態に戻る。

女性は絶頂後の回復が早く、オーガズムのサイクルを覚えると何度でもイケるといわれています。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る