どう触れるの?それが大事【陰嚢】

陰嚢いわゆるキンタマ

どう触れるの?それが大事

男性器の一部ではあるけれど、亀頭や陰茎ばかりがチヤホヤされて、

スルーされてしまうことが多いのが、この陰嚢いわゆるキンタマだ。

発生学的には女性器の大陰唇に相当する部位なので、フェザータッチで愛撫すると喜ぶ男性は多いと思います。

二つの睾丸を指で優しく転がすように刺激するべし!

特に陰嚢キンタマの裏筋近辺を丁寧に♪

肛門との間にある会陰いわゆる”蟻の戸渡り”への刺激も〇

触れ方3タイプ

●豆腐タッチ

毛穴がある関連性感帯の触り方は基本フェザータッチ。

毛がはえていない真性感帯は指で優しく圧をかけて揺らすように刺激しましょう。

●メトロノーム

軽い刺激でなおかつリズムを意識する事が大事。

男性はすぐに加速をつけたがりますが、女性は一定のリズムで時間をかけた刺激を好みます。

●フェザータッチ

敏感な場所を乱暴に触ってしまうと女性はセックス嫌いになり、男性も感じない。

触るか触らないかというギリのレベルでタッチしてくださいね。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る