挿入が全てじゃない。女にとっては前戯こそが本番。

  • 2020-7-29
  • 挿入が全てじゃない。女にとっては前戯こそが本番。 はコメントを受け付けていません。

セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。

セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!

男性は動画やなど視覚的なもので性的興奮を覚えるのに対し、女性は直接触られることが性的刺激につながりやすい。

挿入がすべてだと思いがちな男性に忠告したいのは、女性にとっては前戯が本番で、挿入や射精はデザートであるということ。

心とカラダが十分に反応して初めて、挿入が愛おしく感じるのです。

ある調査では、セックスに性交痛があると答えた女性は30代で76.5%、40代で62.3%という結果が出ました。

つまり女性が満足する頻度はあまり高くないようです。

女性が自分の欲求を伝えることも大切ですが、男性は相手の官能を引き出すことも忘れずに!

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る