大人の社会科見学(DX歌舞伎町編 その②)

こんにちは!
変態アスリートのkeiです!

平成最後の一大発表になったイチローの引退宣言には感慨深いものがありましたね~
keiも変態を引退する日がいつか来るのかな?
って、ひしひしと考えちゃったけど変態には定年も引退もないので死ぬまで変態を貫き通したいですねw

***********************

keiは変態活動の一貫で色んな所に出没しています(^o^)

先週はストリップ劇場の老舗でもある【DX歌舞伎町】へ足を運びました前回の続きでお友達のルイちゃんが出演するSMショーのお話をしますね。

ルイちゃんとはパーティー仲間です。
いつも変態話をして盛り上がってるお友達です(^o^)
いつもはSっけたっぷりでMっぽい人を見付けては虐めて遊んでるルイちゃんw

SMライブではM女としてショーに出るのでとても楽しみにしてました♪

今回のルイちゃんの女王様は柊一華(ひいらぎいちか)さんでした。

上条早樹さんのイケメンキャラとは違いエレガント系の美しい女王様です。

綺麗なドレス姿でしなやかにゆっくり緊縛を始めました。
一見優しそうに見える一華女王様だけどかなりハードなSMです。
ルイちゃんは緊縛され吊るされてお尻を集中的に一本鞭で血が出るまで叩かれて、、
観客も感情が入ってしまい、まるで自分が鞭で打たれてるような感覚にムチを打つ音でビクッてしてみんな表情が強張ってました(>_<)
が、keiは一華さんはどこかで会ったことがあるぞ?ってずっと思い出してたら「あ!アナル選手権の時にドリルバイブでア○ル拡張をしてくれた女王様だ!!」って緊縛の途中で思い出したんです!

keiがアナル選手権に出た時、keiの番になる直前にア○ル拡張をしてくれたんです。

その時は白衣を着てたのでエレガントなドレス姿からは雰囲気が違ってて全然気が付きませんでしたw

そんな一華さんの緊縛を観てたら感情移入どころか当時のア○ル拡張を思い出しちゃってkeiのア○ルが疼いて仕方がなかったですww

別の方向から感情移入してました(笑)

そんな事を思い出しながらもルイちゃんは一華さんに叩かれて、ろうそくを口の中にまで垂らされたりと、、「ギャー」って泣きながら苦しんでました。

ルイちゃんには悪いけど、、keiはアナル選手権の事を懐かしく思い出しながら楽しくショーを観ました(“⌒∇⌒”)

そんな楽しいデラカブのSMライブがもうおしまいなんて、、

keiにとっては池袋の変態居酒屋閉店の次に平成最後の一大事件でした!

池袋のミカド劇場や蕨のミニ劇場でもSMショーは観れるのでまた鑑賞しに行こうと思いまーす(*^O^*)

***********************************

次回は池袋の発展場「アウル」に社会科見学しに行ったお話をしますね(^o^)

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る