二階堂さんとの思い出

  • 2018-7-2
  • 二階堂さんとの思い出 はコメントを受け付けていません

こんにちは(^o^)
好奇心の塊、変態アスリートのkeiです。
連日、サッカーワールドカップやバスケのWカップ予選リーグで賑わってますね!
もー寝不足ですw

そして、keiは先日浅草で行われた変態Wカップに参加してきました!
その話は次のコラムでお話ししますね(^o^)

ダブルレッドカードの二階堂さんとはハプニングバー仲間でした。
今日はその時の思い出をお話ししまーす(^o^)
6年前くらいになります。
keiはカップルさん主体のパーティーや変態オフ会を企画しています。
当時はホテルや新宿三丁目のハプバーでパーティーを企画していました。
そのハプバーで『仮面パーティー』を企画した時です。
普段からそのハプバーでは二階堂さんとは変態話で盛り上がっていましたが、絡んだりしたことがなく、仮面パーティーの時に話の流れから
keiが「二階堂さんはアナルは経験したことある?」って聞きました。
二階堂さんの答えは「NO!」だったから、「じゃあしてみる?」って事になりました。
二階堂さんにとっては初アナルです!
keiはアナル童貞を奪っちゃったんですね(笑)
その時の感想は本人から聞いてくださいね( 〃▽〃)

そして、先月数年ぶりに二階堂さんとそのハプバーでお会いした時には、keiはカップルだったので2穴をしたいと希望して二階堂さんを呼んで3Pを挑戦して感動の連結をしました(“⌒∇⌒”)
その時もkeiが「前立腺マッサージしたのことある?」って聞いてみると
二階堂さんの答えは「NO!」だったので、初前立腺マッサージもしてあげました(^o^)
その時の二階堂さんの反応ったら、、

「うぅ、で、出そう、、」

何が出そうだったのかも本人から聞いてくださいねヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー

二階堂さんの2度の初体験のお相手が出来てとても幸せを感じたkeiでした(笑)

と、こんな素敵な思い出のある二階堂さんとのハプバーでの感動の再会を果たして、keiがコラムを書くことになりました。
これも何かの縁ですね!

少しずつkeiが体験してきた変態歴を書いていこうと思います\(^_^)/

次回は変態Wカップね!

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る