かゆいところに舌が届く。わが如意棒は口中にあり。

  • 2020-8-24
  • かゆいところに舌が届く。わが如意棒は口中にあり。 はコメントを受け付けていません

【究極オナニーの巻】

今回はオナニーのレポートです。

みなさんはオナニーを習得しはじめた頃に、自分で自分のチンポを尺八してみたいと思われた事はありませんか?

あるでしょう!当然です!

そんな事考えた事もないなんていう人はちょっと病気です!

改心して杜会復帰してほしいものですね(笑)

しかし不思議ですよね。

他人のチンポは小汚くて臭そうで見たくもないし、触るなんて滅相もない。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ところが何故か自分のチンポは可愛いんですよね。

大小、色あい、カタチ等、多少違ってはいてもそんなには変わらない。

同じチンポなのに何故か自分のだけは口の中に入れても気持ち良いくらい愛しい。

だから入れたい。

でも入らないですよね。

なかなか一朝一夕にして出来る技ではありません。

特に複雑なテクニックなど要らないです。

単に体さえ軟らかければ良いんですが残念ながらそれが出来ない 涙

そこで今回紹介するのはそれが出来るとゆう軟らかい人です。

Aさんの軟体の秘訣はヨガであります。

と言ってもヨガで軟らかくなったというより、もともと柔軟には自信があって高校時代は体操部にいたそうです。

でも体操というのはただ体が軟らかけりゃ良いというもんでもない。

力もいるし何より運動神経が良くないと駄目。

そこでただ軟らかいだけのAさんとしては、それだけでいけるところのヨガに転向したというわけです。

自分で自分のチンポを舐める。

つまり自分フェラチオをやり出したのは高二ぐらいからだそうですが、無論すぐには成就出来なくて、厳しい修練の結果みごとに咥えられるようになるまでになったそうです。

やり出してから希望が持てるまで二年ぐらいかかったということです。

やはりヨガをやり出してから希望が持てるようになったそうです。

ところで自分で自分のチンポを舐めたい気持ちというのは理屈にするとどおゆう事なのか、ちよっと聞いてきました。

「尺八される息子そのものは、女に舐められたいとゆう男の気持ちですけど、舐める口の方はやっぱり女になってると思いますね。

僕はゲイではないんでやっぱり女の口に舐めてもらいたい。

で、自分の口を女にするという事は、僕の中に女としたいという欲求と同時に、女になりたいというのも存在するんでしょうね。

男と女と両方のヨロコビが味わえたらこれは仕合わせというもんですよ。」

つまり自分フェラチオというのは、気持ちの上ではすでにオナニーではなくて男と女が一人の肉体を借りてしているものという事になります。

だからAさんは女の部分を強く感じるために自分フェラチオをやる時は必ず女装してやるそうです。

いやあ誠にうらやましい限りですねえ(笑)

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る