全日本アナル選手権とは

  • 2018-7-7
  • 全日本アナル選手権とは はコメントを受け付けていません

七夕短冊

こんにちは(^o^)

いつでも「全力疾走!」
変態アスリートのkeiです!
今日は七夕ですね(^o^)
いつまでも健康で変態道を
突っ走りたいと願いを込めて来たよ!!

そんな七夕の日だけど
2年前の9月、年に1回行われている
「第三回 全日本アナル選手権」
に出場してきました!

**************************************
まずは「アナル選手権」とは!

昔、雑誌SMスナイパーの企画として開催されていたイベントです。
一時休止中だったイベントだけど、四年前に三代目葵マリーさんの手により全日本アナル選手権として復活を果たしました。

いったいこのイベントでは何が行われるのか。気になる内容は、、出場者が己のアナルを駆使し、全日本アナル選手権にかける想いをのせてパフォーマンスを披露するというものです。
行われたパフォーマンスを基礎能力、芸術点、パッションポイント、美しさこの4つの項目で審査、評価する。基礎能力はその名の通り、アナルの開発具合を審査する。芸術点はアナルとともに生きる己の生き様を表現できているか。パッションポイントは全日本アナル選手権にかける想いを表現できているかである。さらに、アナルは崩れやすいため、見た目の美しさも採点されるというイベントです。

**************************************

そんなアナル選手権にkeiはずっと憧れていて、いうか出ようと心に決めて秘かに準備をしていました(^o^)

しかし!エントリーを友達任せにしていたら、ちゃんと伝わっていなくて前日までのエントリーに失敗してました(>_<)
また来年出場しようと取り合えず観客として「アナル選手権」を観に行きました。
場所は新宿の「シアターpoo」です
場所取りの為か4階から下まで階段は長蛇の列でビックリしました!?

keiは仲良し女装娘ちゃんたちと観に行きました。彼女たちが先に並んで一番を取ってくれてたので一番前で観ることが出来ました(^o^)ラッキー

そして、受付を済ますと、、
「今回、エントリーが少ないから出ても大丈夫よ出る?」って、葵マリーさんから言われ急遽出る事になりました(汗)

出れるのは嬉しいけど、何も準備(アナル洗浄とか道具の用意とか)してないし、、困ったなぁ(´-ω-`)

そこでアイデアを振り絞り出る決意をしました!

次回に続く、、

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る