クリスマスと正月の惨劇

さ…さ…さむい・・・。。。
外も・・・西園寺のベットの中も・・・
どうしてこんなに寒いんだぁ~!!!

はっ!!!!!!

あっ。。。ご挨拶する前に、西園寺の心の声が・・・
大きく出てしまい、申し訳ありません。

それでは改めまして・・・

ハッピーニューイヤー2019!!
あけましておめでとうございます^^
西園寺咲夜でございます。

いやぁ、少し間が空いてしまいましたね。
お待たせしたのかな?お久しぶりでございます。
みなさんお元気でしたか?
姫初めはお済みですか??

あらま~!皆さんお盛んで何よりです♡

西園寺の姫初めは・・・いいです。話題に上がるほどでもないので
ほっておきましょう。。。というかそっとしておいてっ!!!!
【若干キレ気味・・・w】

いや、世間のクリスマス・・・それなりに楽しんで過ごしてるんですよ??
仲間と遊んで盛り上がったり・・・それはそれは良いクリスマスを過ごしました。
そして、年末も大好きな仲間に囲まれてカウントダウンしたり・・・
それはそれは良い年末でした・・・。

が!!!しかし!!!
イベント事になぜか・・・私だけ・・・男がいないんだ~~~~~~!!!!

という事態になっておりまして、最近若干やさぐれ始めました( ノД`)シクシク…

いや・・・いい感じの男性はいるんですよ??
が・・・しかし・・・姫初めもまだなんです~~!!
そらもう・・・さ・・・寒いってなりますでしょう。

そんな西園寺!!やさぐれMAXボーナス中
元旦に仕事の飲み会の為、急遽歌舞伎町に呼ばれ、
一泊してきたんです!!歌舞伎町ですよぉぉ^^
飲み会終わったら、それはもう一人で楽しんでしまおうと♡
意気込んでバッチバチに化粧して、ビジネスホテルを出て・・・
そそくさと飲み会を終えて・・・
意気揚々と、とあるハプバーへ向かったわけですwww
歌舞伎町・・・そしてハプバーw
よっしゃ来い!的な感じでピンポーン!!
「当店は・・・身分証が免許証と保険証が必要になります~」

・・・・・・・へ?・・・保険証いるの??

これまた性分なんでしょうね・・・。
カウントダウン過ごすのに、落としたら困る、失くしたら困ると。
正月だし・・・【っていうかこの時期なんでも、正月だからで通るww】
必要最低限しか持たず出たものですから、ほ、保険証がない・・・。家だ・・・。
とりあえず、別の店を探し行ってみると・・・同じ答え・・・。
終わった・・・( ノД`)シクシク…

!!!!そこで諦めないのが西園寺!!!!
ホストでよかよ・・・。【ここまで来ると意地】
ホスト探しをする訳ですが・・・世間は元旦・・・
歌舞伎町に人もいない、やってるホストもない・・・。
おわたのねーん・・・( ノД`)シクシク…

!!!!それ次いってみよう!!!!
クラブに行こう・・・。【歩くの嫌だしもう意地の意地】
そもそも知ってるクラブあるし??
というわけで行ってみると・・・。
まぁ休みだよね。そもそもどこもカウントダウンイベントやってる
訳だし。あたりまえだのクラッカーでございまして。
ネタは・・・全てオワタ・・・( ノД`)シクシク…

モウニドト、カブキチョウ、イカネ・・・www

結果、、、、、

ドンキ寄って・・・ホテル帰ろう・・・。

という惨劇が元旦早々あった次第でございます。

そもそも・・・悲劇は年末から継続中でありまして、
その良き男性とラブホテルに行って姫納めのあと、、、
コートをですね、ホテルに置いて来てしまったんですよぉぉぉぉぉ!!
それはそれは、可愛らしい、なるほどザ!ワールド張りの
ザ!女子コート♡
それをまた一人で取りに行くのがまぁ・・・恥ずかしくて・・・
まぁ放置してるよね・・・www
身も心もとにかく寒くてたまらんですたい・・・。

ということで、皆さんに新年の挨拶をする前に、心の声が
大爆発してしまった次第でございます。
申し訳ありませぬ・・・。www

いや・・・まじでこのコラム書き終わったら、御祓いに行って来ます。。。ww
年末、新年からこんな状態でありますので、
今年が終わるまであと・・・11ヶ月、生きてくのがそれはもう・・・
不安でございます事よ( ノД`)シクシク…

そんな惨劇中の西園寺と、ダブルレッドカードを
2019年もどうぞよろしくお願い致します!!!!
そしてみなさんに幸福が沢山ありますよう心から願っております。
【これは真面目にね!w】

それでは、西園寺、、、真面目に御祓いと脱毛に行って来ます~~♡

え???別に姫初めするわけじゃないんだから、脱毛しなくても良いって??

ほっといて!!!!wwww



The following two tabs change content below.
西園寺咲夜

西園寺咲夜

性癖は、ザ!ノーマル!絶賛彼氏募集中の単女。甘えたさんの年上好き。
西園寺咲夜

最新記事 by 西園寺咲夜 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る