クンニクマンとの出会い

  • 2018-7-21
  • クンニクマンとの出会い はコメントを受け付けていません。

こんにちは(^o^)
いつも「全力疾走!」
変態アスリートのkeiです!

先週、電車内で「シエスタ」のコラムを書いてたら、、
目の前に座ってた男性がズボンに手を突っこみkeiをチラ見してはシコシコしてるではありませんか!?
どんだけkeiはエロい顔してたんでしょうか!?
いえ、変態な顔してたはずですよね、だってスカトロの事を思い出してたんだもん(笑)

さてさて、先月は新宿を歩いてたらクンニクマンと遭遇してしまいました。
色んな所で会うんですよね~やっぱり変態な縁なんでしょう(笑)

世界で唯一クンニで生計を立ててる男
【クンニクマン】とはかれこれ8年前に知り合いました(^o^)

クンニマン

今はクンニクマンのお店【NO.Where】の前のお店が【愛の森】だった頃、昼間のカップルパーティーに参加した時にクンニクマンがスタッフでいてそこで初めて知り合いました。

クンニクマンと言えばクンニの達人です。
定期的に「クンニ道場」を開いたり
年に数回「クンニ選手権」を開催したり
クンニクマンのお店では「クンニクマンと愉快な仲間たち」ってイベントを開いたりもしています。

そんな有名どころのクンニクマンと出会ったのでせっかくなのでクンニをしてもらいました(^o^)

やはり、この舌と舐め業は凄かったです!
クンニクマンの舌の柔らかさっていったら、他にはなかなかいないです。
そして、二時間でも四時間でも永遠と舐められるその粘り強さ!
流石です!感動しちゃいました(^o^)

話していてkeiとはスポーツの趣味もあい、すぐ意気投合してしまって

何とそこから変態パートナーしてお付き合いすることになりました(^o^)

そこからkeiの変態道は開けてしまったのです。
それまではカップルで遊ぶアスリートスワッパーだったのにw

クンニクマンには池袋の変態居酒屋に連れてってもらい、そこでは特殊な変態さんたちとたくさん知りあいました
クンニクマンとは一緒にイベントを開いたりもしたし、とても濃かったなー(“⌒∇⌒”)

**************************************

次回はクンニクマンに連れてってもらった、池袋の変態居酒屋へ行ったお話をしますね(^o^)

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

営業カレンダー

DRC【公式】ツイッター

ページ上部へ戻る