来店される方は必ず読んで下さい。

当店に限らず夜のお店では気持ちに余裕のある男性がモテます

男の余裕とはお金ではありません。

では具体的に何かと申しますと。

男の余裕=女性とのコネ、つまりコネクションの数です。
コネといっても表面上の付き合いではなく、一緒にバーでお酒を飲んで語りあえるくらいの強い絆です。余裕のある男性はそういう女性が沢山いるので気持ちに余裕があります。

余裕のある男性は隣に座っても警戒しない女性が沢山いるので孤独や焦りを感じません。

余裕がある男性の振る舞いとして自分の欲望(ずばり言ってしまえば性欲!)を抑えつつ、まずは女性を会話で楽しませる事が出来ます。

会話の内容についてはありきたりな世間話でも構いません。

ありがちな例ですと女性に質問→女性からの回答を材料に会話する。これで十分なのです。

女性に一切質問しないで会話を盛り上げられますか?これができたらかなりの上級者の証です。

楽しければ女性から良い反応が返ってくるので最後に男性からちょっとだけ押せば十分です。一生懸命に口説いたりしなくても大丈夫です。(だからといって相手に興味のない振りをしてもいけません)

口説くという行為は男性側の欲望なのです。つまり男性の欲です。

あなたが女性側の立場だったとして会話もほとんどなく楽しませる努力もしないで自分の欲だけを押し付けてくる男性がいたら好きになるでしょうか?ありえませんね。

上記を参考に循環する・させる事を意識的に行って下さい。

1、気持ちに余裕を持った振る舞い。
       ↓
2、女性とのコネの増加。
       ↓
3、更に気持ちの余裕増加で余裕を持った振る舞い。
       ↓
4、更に更に女性とのコネ増加で余裕を持った振る舞い。
       ↓
5、更に更に更に気持ちの余裕増加で余裕を持った振る舞い。

ちょっと押して(誘って)フラレたとしてもけっしてネガティブにならないで下さい。

女性の『好き』という気持ちは天気と同じで日替わりです。

ちょっとした切っ掛けで仲良くなれたりする事もあります。

男女の仲になれなくても仲の良いお友達になれたらひとまず良いのです。

お店ではそういう気持ちの余裕のある男性の周りには女性が集まります。

1、男女の仲になれなくても女性と友達になる。
      ↓
2、そういう男性には女性が集まる。
      ↓
3、初来店の女性は女性が集まる男性は安心出来ると思い、そこに行く。
      ↓
4、自然と初来店の女性とお話が出来る。

全ては循環です。

二階堂が現役の時はそういう事を教えてくれる大先輩がいました。

二階堂は当時(10年位前)新宿のハプバーで毎週末戦いを繰り広げてました。そして戦いが終わるとその大先輩を交えて新宿一番街の飲み屋で反省会をしてました。

その大先輩は女性に関しては天下無敵でした。その大先輩がハプバーでまだ一度も話をした事もない女性を指差し、皆の見ている前であの女性を使ってハプニング起こすぞ!と言うと本当にその通りになるのですから大したものです。

自分は女性に対して諦めが早く「今日は収穫なさそうなので先に帰ります。次頑張ります」と言うと、その大先輩から大目玉で怒られました。まだ女性がいるじゃないか!今頑張れない奴が次頑張れる訳がない!と。2年程その大先輩とは行動を共にしてましたが、性格のすれ違いもあって距離を置いたままお会いする事はなくなりました。

もちろんその大先輩にはお店の事は内緒にしています。もしばれたら即新宿から乗り込んで来そうで怖いです……。

当店にご来店される男性へのお願い

1、全ての女性に対して紳士的な振る舞いをお願いいたします。男性がホストになった気分で女性をもてなして下さい。

2、男性同士のコミュニケーションを取れる方が望ましいです。

3、ずっと携帯ばかりいじってて他のお客さんと全くコニュニケーションを取らない方がいます。なんの為にお店に来たのですか?なるべく他のお客さんと全くコニュニケーションを取って下さい。

今後のダブルレッドカードの目標

1、いつも楽しい男性かいるお店
      ↓
2、そんなお店には女性が集まる
      ↓
3、女性が集まれば楽しい男性が集まる。
      ↓
4、女性も男性もいっぱい集まるからその日によって色々チョイス出来る。
      ↓
5、お店が儲かる(笑)利益を設備投資して居心地の良い空間を提供。
     

お店が儲かるイメージが先行しそうですが・・

上記の形で循環出来たらと思います。

結論としてみんな幸せになれると思います(笑)

最後に
二階堂から女性へ一つのお願いがあります。
最初から会話が上手くて女性を楽しませる事が出来る完璧な男性などいません。
話がつまらなくても一生懸命に盛り上げようと努力している男性に対しては笑顔で返したり、笑ってあげて下さい。そうすることで男性は自信が持てます。一度自信がつくと男性は持っている実力以上のトークができ、そしてそれが本物のトーク力になります。女性が男性を育てるのです。水も滴るいい男といいますが、それには水を与えてくれる女性が必要なのです。そのつもりで男性の成長を見守っていただければ幸いです。

まとめ

1、心に余裕を持った振る舞い
2、心の余裕は女性とのコネ数
3、女性とのコネがゼロの人は女性に飢えてないフリを!
女性に飢えてる男性には女性は振り向かない。
4、イケてる男性は女性が育てる。

The following two tabs change content below.
執筆者:二階堂晴行

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業カレンダー

おすすめ記事

ページ上部へ戻る