どこを触ってほしいかカラダで示そう。

  • 2020-8-6
  • どこを触ってほしいかカラダで示そう。 はコメントを受け付けていません

セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。

セックスに対する変な思い込み、ありませんか?

性のあれこれ、女子も自分で決める時代!

いいセックスには、実はコミュ力こそ不可欠なのです。

男に”触られる”のではなく、女が主導権を握って”触らせる”。

この意識がオーガズムを感じやすくするための秘訣。

でもやっばり口で言うのが恥ずかしいという人は、カラダで示すのも一つのテク。

嫌なところは隠す、触ってほしいところは出す、手を誘導する。

そして自分がわからないことは相手にリードしてもらいましょう。

たとえその男性に100人以上の経験があったとしても、私はこうしてほしいと伝えるべき。

なぜなら前の女とは違うから。

海外では服を褒める感覚で相手のカラダを褒めます。

ところが日本では性的な話がタブーとされ、相手を喜ばせるようなコミュニケーションをとるのが苦手。

男女間における主従関係をなくし、パートナーとじっくり話し合いましょう!

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る