池袋の液体サロン「シエスタ」

  • 2018-7-14
  • 池袋の液体サロン「シエスタ」 はコメントを受け付けていません

こんにちは(^o^)
いつも「全力疾走!」
変態アスリートのkeiです!

先週、新宿を歩いてたら
クンニクマンと遭遇しました!
お店に行く途中だったみたいで
「たまには遊びにおいでよ!」
って誘われたので遊びに行きましたよ
次回はクンニクマンとの思い出を
お話しますね(^o^)

さてさて、アナル選手権で優勝した
副賞で貰った池袋の液体サロン「シエスタ」
の招待券を握り締めて行ってきました(*^O^*)

「シエスタ」はスカトロの女王と言われている徳井唯さんのサロンです

徳井唯のうんこパーティー

実際お会いすると徳井唯さんは
とてもお美しい方でした❤️

こんな美しい方からあんな汚い
ウ○コが出ちゃうんですもね!
そりゃあ興奮しますよね!

「シエスタ」は池袋のマンションの一室にあります
玄関を入るとお部屋が二つありました
一つは談笑部屋で、一つはプレールームでベッドがありました

談笑部屋にはすでにスタッフの女王様が2人と客のM男さんたちが5人いました
まだプレーは始まってなく、みなさん静かに飲んでました。M男さんたち、女王様に躾られててとても大人しいんですw

この時はHALLOWEENだったので
keiはハロウィンコスに着替えて盛り上げ役的な感じです
M男さんの間に挟まれて飲んでました

ハロウィン

しばらく静かに飲んでると
こそこそっとプレーが始まり
女王様はM男さんが何がしたいのか
何も言わなくても分かっちゃうのかな?静かに移動していきます

あるM男さんはプレールームで緊縛プレーです。
縛られて鞭で打たれてました。
バシバシって音だけが響きます
見られたくないのか、カーテンで閉められちゃって隙間からチラッと見えましたw

あるM男さんはみんなの目の前で女王様の読み聞かせプレーです。
徳井唯さんとさちか女王様に挟まれてエッチな漫画の読み聞かせをされてました。
んー女王様に読んで貰うとリアリティーあって興奮しちゃうのかな?

そして、keiの隣のM男さんは
「そろそろお代り」と専用の大きなコップを差し出してさちか女王様に差し出してます。
「これは??」と聞くと何と女王様の焼酎のおしっこ割りだそうで(笑)
「さちかさんのが一番雑味がなくて美味しいんだよ~色んな女王様の飲んだけどねw」
って事でkeiも一口いただきました(*^O^*)
うん、本当だ雑味がなくて?
まーまー飲めましたよ(笑)

おしっこの焼酎割り

そして、あおい女王様はずっと同じ場所に座って真剣な顔をして動きません。何かモゾモゾしてて落着きがなくどうしたのか聞いてみると
10時に来るM男くんの為にう○こをずっと我慢してました。
そろそろ10時になる頃でした
あおい女王様が携帯を見ては
「まだ来ないよ!んん!電車が止まってて1時間遅れるって!?なんだよぉ!もぉー!」って、怒ってました(笑)
結局そのM男さんは11時になってやっと到着。会計を済ませる前にあおい女王様に手を引っ張ってお風呂場に連れて行かれました!
keiもちょうど帰る時だったので玄関にいました。玄関前がお風呂場です
二人はお風呂場に隠ってしまいスカトロプレーは見れなかったけど臭いだけは確認できました(笑)

何をしてたかは定かではないけれど
確かう○こを手で受け止めてからジップロックに閉まってお持ち帰りして家で楽しむそうですよwナニヲスルノカナー?

んーkeiもスカトロ経験(出す方ね)はあるけど、スカトロの世界は奥が深そうですね!笑
決まった時間に溜めて出す女王様も凄いです!!

と言うことで初めての液体サロン
色んなプレーが見れて楽しめましたよ(“⌒∇⌒”)

興味がある方は調べて行ってみてね!

**************************************

次回は世界で唯一、クンニで生計を立てているクンニクマンとの思い出をお話しますね!

kei

The following two tabs change content below.
kei

kei

変態歴10年の熟女。走るのが大好き🏃スポーツ好きの変態アスリートです。
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る