唾を拾う男【前編】

唾液

私★Zakk★は埼玉県大宮で気づけば12年も★BAMBITCH★という変態BARをやっています♪

そして会員様も8500人を超え、今でも毎日のように新規で来られるお客さんもいらっしゃいます。

これも変態さん、マニアさん達のお陰です笑

なんだかんだ言って皆さん変態には興味があるんですよね♪

人間ですから欲があります。

職場や友達、には性癖は言えない…

性癖は無くても興味や願望は誰しもあると思います。

しかし、それも口にする事はできないで日々モヤモヤと過ごしてストレスになっているかもしれません。

しかし★BAMBITCH★では、何を言っても誰も否定しない!

逆にもっと「聞かせてくれよ!」「やってみようよ!」と性や色んな趣味嗜好にオープンな方達が集まるところなので、本来の自分を出せる、日々言えなかった事が話せる場所として皆さんに愛されてきたのではないかと自分では思っています♪

そんなオープンな場所★BAMBITCH★で初めて来るお客様によく聞かれる事があります。

「★Zakk★さん、今まで来たお客さんの中で一番の変態ってどんな人ですか?」

皆さん初めてだと、どんな強烈な変態がいるのか気になりますよね?

でも変態にレベルなんてありません。

自分の思考ですから、自分の好きな事を話す、行動する、妄想するだけですから物差しは自分です。

ですが、お客様からしたら変態BARのマスターは【めちゃくちゃ変態】と思われますよね笑

まぁ実際にそうです笑

その変態BARのマスターから見て今までの一番変態だなぁと思う、愛すべき変態仲間のお話をしたいと思います♪

※あくまでも変態に順位はありません。私の私見です。

彼の名前はGさん、30代の男性です。

Gさんは女性が外で(道端や野外)唾を吐くと拾うのです。

しかし女性はなかなか外で唾を道端などに吐いたりしませんよね?

ですので酔っ払ってフラフラして気持ち悪そうにしている女性や、タバコを吸っている喫煙所にいる女性等を物色して、観察するそうです。

そして距離を取り時によっては20分くらい尾行して唾を吐くのを待っているのです。

運良くその女性が道端にペッと唾を吐いたとしたら、その女性が去った後に拾うのです!

女性なので唾を吐くとしてもアスファルトには吐きませんよね?

垣根や人には見えない場所に吐きます。

例えば垣根に吐いたとしましょう。

そうするとGさんは土ごと唾を拾って、誰もいない所でその唾を土ごと自身の口の周りに塗る。

そしてその唾を暫く乾かして匂いを楽しむという、とてもとても変わった癖を持っているのです!

結局のところ【匂いフェチ】なのですが、唾が好きは良く聞きますがGさんはその上を行ってます!

普通匂いフェチは、足の匂いや脇、アナル、首や玉裏等が多いですがGさんは拾った唾を口の周りに塗って乾かした匂いを楽しむという、私からしても上級の変態さんです笑

しかしGさんの本心の願望は、女性が唾を吐いた瞬間、目の前で拾い、目の前で口の周りに塗り、そして罵倒される事!

女性が「うわっ!気持ち悪い!なんて事するの!」と詰られたいそうです。

しかし、それを本当にやってしまうと通報されるかもしれないので「やめなさい!」と言っときました笑

後編へ続く…

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る