性欲にまつわる10のトピックス【Topic ③】

  • 2020-4-27
  • 性欲にまつわる10のトピックス【Topic ③】 はコメントを受け付けていません

【Topic ③】

出世する男は性欲も強い

一般成人男性の場合、体内で働く遊離テストステロンの値は14~20ピコグラム。

これに対して少ない男性は10ピコグラムを切っているという。

「これは50歳以上の男性の平均値。若い男性でもこういう数値の人がいます。」

理由の一つは、社会的背景。

「ライバルを蹴落として出世をするとか、車や家が欲しいとか、そういう意欲がある人ほど、脳が精巣に対して男性ホルモンを作れという指令を出します。

出世はそこそこ、車も家もいらなというタイプはその逆で、精巣の中の精子が増えも減りもしない。

その悪循環で脳と精巣のフィードバックが断たれてしまう傾向があります。」

ゲームで戦ってますという最近の男子、バーチャルでは男性ホルモンは出ないのだ!

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る