唾を拾う男【後編】

女性の唾液

でも話を掘り下げていくと、実はGさん一度目の前で拾った事があるそうで…

唾を道端に吐いた女性は外国の方だったそうで、すかさず目の前でGさんは拾い罵倒されるのを心待ちにしていました。

しかし、その女性は「sorry!すみません!ごめんなさい!」と謝られたそうです。

その女性は自分が道端に吐いた唾をGさんが拾って掃除してくれた、と思ったんです。

罵倒を待っていたのに、謝罪されるという正反対の状態。

Gさんの夢は儚く散りました…

私も長年、変態BARをやってますから、だいたいの変態さんの心は理解できますが、Gさんは理解するのになかなか時間がかかりましたね笑

私も探究心が強いので、何故Gさんはそのような性癖になったのかを知りたくなり、いつから唾の匂いフェチになったのかGさんの原点を聞いてみました。

Gさんがまだ幼稚園生の頃、女の子に悪戯で唾をペッとかけられたそうです。

その唾がGさんの肩にかかり、「汚いなぁ!もぅやめてよ!」となったそうです。

そして肩にかかった唾を拭き取り暫くすると何か香る。

「ん?なんだこの匂いは?ん?」

肩にかかった唾が乾いた匂いだったのです。

「なんだ?汚いはずなのに…何故かいい匂い…」

もっと鼻を澄ませて嗅いでみる。

「ん?なんだ?」

たまらなく良い匂いじゃないか!!

そこからGさんの唾乾かし匂いフェチが始まったのです!

人間って面白いですね♪

嫌な事だったのが自分の性癖になってしまう♪

どこでどう転ぶかわからないのが人生。

良いと思った事。

楽しいと思った事。

興味を持った事。

をやってみる!

そしてそれがハマれば続ければ趣味や癖になり自分が形成されて行く。

人生何事もやってみないとわかりません!

そこの妄想ばかりしてモヤモヤと過ごしている方達も、思い切って今まで自分がやりたかった事、

興味があった事をやってみましょう!

まだ行動に移すのは怖いと言う方は、行動に移した人達の話を聞いてみましょう!

今までの自分が何だったのか?

もしかしたら新しい世界が開けるかもしれませんよ笑

やはり変態とは脳で感じる!

そこがエロと変態との違いなんでしょう♪

普通では興奮しない!

こじらせてしまってる笑

そんなマイノリティな方達と毎日お話できて私★Zakk★は楽しくて幸せです♪

That’s Life♪

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ではバイバイ♪

変態BAR ★BAMBITCH★

https://bambitch.com/

The following two tabs change content below.
★Zakk★

★Zakk★

変態BAR★BAMBITCH★バンビッチマスター★Zakk★のコラム
★Zakk★

最新記事 by ★Zakk★ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る