咲淫れ 〜徒然なるままに〜

アンスリウム

第3回 アンスリウム

アンスリウムってハート型の花なんですよ♪可愛いですよね♡
花言葉は「恋に悶える心」「煩悩」
花の色が、赤やピンク、紫、緑…などあるんですが、色によって花言葉は変わるようですので気になる方は調べてみてくださいね?

皆さんこんにちは♪ 茶々です。

人それぞれ性癖・嗜好ってありますよね?私は社会人になるまで、一途にノーマルで、男性にお任せ。そんなに思入れは無かったのですが…

何気なく検索したエッチな画像・動画を見つけて、出会ってしまったんです…SM・アブノーマルな世界…

基本的に自分がMなのは自覚してましたが…笑。女性の大半はMだと思ってましたので、ただの受け身なだけでない、精神的な繋がりを持つ世界を知った時は衝撃的でした。
見学したい、体験してみたい…

でもその気持ちをカミングアウトできないし、共有できる場所もないし、、そもそも女性から言い出せない。
エッチな画像・動画を検索してたこと自体恥ずかしいし、変態だと思われる。
SMに興味あるから体験したいなんて、おかしい人だと思われちゃうっていう戸惑いが強かったと思います。

ずっとモヤモヤを抱えたままで知識だけが1人歩きしちゃって…興味がどんどん膨らんでいった。

もう勇気を出して、行動しちゃえ!
って勢いで都内の有名なお店に行ったんです。
ドキドキしたけど、お話するだけでも楽しかった。

「あ、私だけじゃないんだ。」って。

ホッとしたし、同じような嗜好の仲間がいたことに嬉しかった。
今までこんな願望を持つのは変なんだ。って自分1人で悶々としてたから…

それからは大胆に…?楽しむようになりましたよ♪笑。

勇気を出して楽しむ事って大事。
まあ秘め事には変わりないけど…共有できる所を見つけられた。
1人でモヤモヤしているよりは全然いい。…そう思えた、懐かしいお話でした♪笑

今は…どうでしょうね?
控えめになってしまったかな…

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
それではまた。茶々♡

The following two tabs change content below.
茶々♡

茶々♡

昼は娼婦、夜は淑女。
茶々♡

最新記事 by 茶々♡ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る