咲淫れ 〜徒然なるままに〜

紫陽花

第5回

梅雨の時期は、紫陽花が綺麗です。
紫陽花って地味なイメージないですか?

小さな花が集まって大きな花に見えるので存在感があるのですが…淡いブルーや紫、ピンク…決して派手ではない、どこか切なさを感じたり…

花言葉は、ポジティブ(一家団欒)・ネガティブ(移り気)、両方あります。
最近ではポジティブな意味で結婚式などにも使われています。
写真のようなアンティークカラーの紫陽花もあり、オシャレですね♡

さて、、本題へ。

男性の皆様♪
女性を目の前にした時に、どこを見ますか?

顔? 胸? お尻? 足?

いろんなフェチはあると思いますが…
なんだかんだ…

「胸の大きさ」

を、見ていませんでしょうか?

女性の象徴でもある、胸はやはりチェックするポイントですよね?

男性の皆様…チラ見してるつもりでも、女性達は気づいてます。
貴方の視線が胸に。。

見てしまうのは仕方がないのかもしれませんが…ほどほどにしてくださいね?笑

私は学生の頃、胸がコンプレックスでした。体が大きく見えるし、制服のシャツもボタンを止めると胸の部分が強調されちゃって恥ずかしいから、ブカブカ大きめのシャツを着てました。
体育では、走る時に邪魔だし、プールなんて言わずとも恥ずかしい…

でも社会人になり…
SMの世界を知って緊縛を経験してからは、自分の胸が好きになりました。当時のご主人様に、縄が食い込んで強調された胸がとても綺麗だと褒めて頂いたので。
社交辞令かもしれないけど…自分にとって嫌な部分でも褒めてもらえると、とても嬉しいものですね^ ^♪

女性の皆さんも…
女性の胸、ふと見ちゃいませんか?
ちょっとだけ気になりますよね^ ^♪
いやらしい感じで見るのではなく、自分との比較対象としてね♪
私は女性にいやらしく見られても嫌な感じはしないですけど(^^)笑
男性・女性共に、惚れられる胸を目指したいな♡笑。

好みのタイプもいろいろ分かれますよね♪巨乳派か貧乳派か、美乳派っていう人もいるのかも?
…皆さんの好みは^ ^??

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
それではまた。茶々♡

The following two tabs change content below.
茶々♡

茶々♡

昼は娼婦、夜は淑女。
茶々♡

最新記事 by 茶々♡ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る