咲淫れ 〜徒然なるままに〜

山茶花

第6回 山茶花

「さざんかの宿」って曲、知ってますか?
演歌ってあまり聞かなかったのですが…歌番組などでたまに聞くと歌詞が大人っぽく、色気があるものに巡り会えます。歌詞を噛み締めると、演歌もたまには良いなと思います。
昔の曲は歌詞の表現が美しい。

さて、、

お付き合いしていて逢瀬をする場所って…だいたいお互いの住んでいる部屋やラブホ・シティホテルが主だと思います。

学生の頃は収入が無かったのでアパートで肌と肌を重ねていましたが、社会人となりラブホやシティホテルを利用する頻度が高くなりました。

お付き合いする男性にもよりますが、ラブホやシティホテルの選択で…お気に入りの場所を案内する方、行為ができればホテルなんてどこでもいいと思っている方…様々な思惑や嗜好、性格が見えてきます。

男性が「貴女との貴重な時間を大切にしたい」と思ってくださるお誘い・ホテル選びは…色気があります。
行為そのものだけでなく、2人の時間を演出したいと考えているから。
男性自身の色気、内面からにじみ出る色気…。
ちょっとした選択にも現れるのだなぁと思います。
そんな素敵な男性に見合う女性でいたい、そうなりたい、、と物思いにふけるのでした(o^^o)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
それではまた。茶々♡

The following two tabs change content below.
茶々♡

茶々♡

昼は娼婦、夜は淑女。
茶々♡

最新記事 by 茶々♡ (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る