2020.8.8 (土) 来店日記

本日はNameLess高崎さんとの合同企画として緊縛イベントを開催しました♬

縛り手は海咲一乱さんです。

この緊縛イベントは緊縛未経験者や緊縛に興味がある人 、緊縛から離れてたけど昔を思い出して緊縛を受けたい方などの緊縛希望者に安全に縄を受けて頂いたり、緊縛の楽しさを実際に自分の目で見てもらう為のイベントです。

結びがとても美しいです(^^)/

受け手さんの希望によっては恥ずかしいスタイルの縛りもやってくれるとの事です(笑)

恥ずかしい縛りって何だろう??ちょっと想像しただけで股間が熱くなってしまう二階堂でした。

前面の縛り方も色々とあるんですね♬

男性も受け手として参加してくれました!

写真でご紹介さて頂いた方の他にも参加して頂いた方がいましたが二階堂が女の子の緊縛されている姿に注目し過ぎて写真撮り忘れてしまいました(笑)

緊縛を受ける方には緊縛を受ける前に身体のチェックをしたり緊縛を受ける上での注意点などのレクチャーを受けて頂きました。

通常の営業も同時にやりましたので店内は緊縛体験している横で普通にお酒飲んだり談笑したりのとても賑やかな雰囲気でしたね♬

次回は緊縛体験イベントは10月に予定しております♬

今回スケジュールが合わなく参加できなかった人も参加してくださいね(^^♪

参戦された方々お疲れ様でした!

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

8月21日(金)11時より昼営業☆
8月21日(金)21時より講習会のお知らせ ★ あなたのフェチ、性癖大解剖しちゃいます!

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

The following two tabs change content below.
執筆者:二階堂晴行

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男
執筆者:二階堂晴行

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る