2021.07.24 (土) 来店日記

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

皆様、暑さがますます厳しくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
東京では度重なる苦難を乗り越えてついにオリンピックが開催されました。そこで、急遽ですが、当店におきましても夏の暑さを吹き飛ばす変態オリンピックを開催いたしました!この変態オリンピックに参加される方は変態活動を楽しみ、相手の選手を楽しませる事を最大の目的とし(←ここ重要!)、正々堂々戦って頂きたいと思います(≧∇≦)/

頑張る変態戦士を応援する為に本物のチアガールが駆けつけてくれました♫ ひらりと揺れるプリーツスカートがなんとも魅力的(^^)/

10代の時に持て余した体力はどこへ!? そんな疲れた選手には電気マッサージのサービスもあったりして(笑)お疲れちゃん♡

こちらはハラハラドキドキの運ゲームですね(·:゚д゚:·)ハァハァ 知能も体力も運には勝てません。ある程度の回数を重ねれば勝敗が均等になるので盛り上がり間違いなしです٩(ˊᗜˋ*)و

審判長の二階堂がこの変態オリンピックを通じて思った事はただ一つ!変態活動にはチームプレイが大切なんだという事です。常連さんが、まだお店に馴染めていないご新規さんに声掛けをしたり、ひとりでつまらなそうにしている人がいたら「こっちで一緒にはなしませんか?」と誘ったりするのはみんなで楽しめる空気作りが大切だからですね!
また、男性におかれましては自分の欲望だけで動くのではなく周りの男性と連携して動ける人の方が最終的に大きなリターンが得られます♬
結局、他人を甘やかすのが上手い人ほどお返しに甘やかしてもらえるんですよね(∂ω∂)この世はギブアンドテイクです(≧∇≦*)

参戦された戦士の方々!お疲れ様でした!(≧ω≦)

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る