蓮美りりか女王様 SM Night Edition vol. 5

[PR] 群馬/新潟/長野/石川/富山/女性用風俗M女調教BDSM女性用SMクラブiMAGE-イマージュ公式HP

今回も素敵なニューアイテムが投入されました!なっ、なんと、三角木馬にギロチンです!
名前を知ってる人は多いと思いますが本物に触れた人がどれだけいるでしょうかヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

納入と現場での組付けをして頂いたT様ありがとうございます (≧∇≦*)

三角木馬、初めて見ました! そしてさっそく二階堂が試乗しました。
股間の強さにはかなり自信があり(そこ、つっこまない!)、最初は「おっ、意外と耐えられるかも」と思いましたが、木馬の狭くて硬い背中は自分の体重でじわじわと食い込み、すぐにMの世界へ一直線!
両足でギュッと絞めれば股に荷重が掛かりませんが、それも耐えられてせいぜい5分程度でしょうか(笑)

そしてご新規の高身長イケメンM男子も来てくれました♬ もちろん新規の女性も来てくれましたよ!

毎回新規さんが来てくれるとお店としてすごく刺激になりますね ヽ(≧∀≦)ノ

新しい風が入ることでお店は成長します。安定化はマンネリと衰退の一歩手前なのです。
三角木馬とギロチンも当店に新しい風を強烈に吹かせてくれるでしょう!(強烈すぎ?)

店内はイベント参加者同士でのSM談義で盛り上がり、イベントに参加しないで呑み中心で盛り上がっている方まで様々でとっても自由な空間でした(笑)

参戦頂いた方々お疲れ様でした♬
8月に予定しておりましたSM Night Editionですが、8月8日(日)より蔓延防止措置が適用された中止となりました……( ;∀;)
残念ですが、こういった逆境をバネにして当店はさらに成長してみせます。
次回は9月に予定しておりますので日程が決まり次第お知らせいたします!

—– 蓮美りりか女王様 プロフィール —–
群馬の老舗SMクラブに13年所属した後2020年より独立、現在フリーランス女王として群馬埼玉を拠点に全国で活動中。ガチマゾからちょいM・フェチ・女装・アナル・緊縛とオールラウンドで変幻自在なプレイスタイルはM男&M女さんに好評。「貴方の性癖解放します。」
公式HP:lillicaism
Blog:lillica’s blog
Twitter:mistress lillica
FC2動画:mistress lillica 【緊縛動画】
豹牙瑠唖女王公式Blog

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

《 フォトギャラリー 》

 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る