合コンパーティー&8月ラスト夜営業( ノω-、)クスン

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

ダブルレッドカード初の合コンパーティーやりました♬

この合コンパーティーの趣旨はセカンドパートナー探し。その出逢いの場を提供する為の物です。いつかお店でやりたいと思っていた二階堂は感動で胸がいっぱいです。ゥゥ。・(つд`。)・。

参加人数は男性10名(新規9名)、女性7名(新規2名)でした!実を言えば新規男性のキャンセルが続出して調整が大変でした(笑)新規男性の心理からすると勢いで申し込んでみたものの男性参加者の方が人数多いのと、払った金額に見合う結果が約束されている訳ではないので冷静に考えて参加を見合わせたといったところでしょうか。その判断も確かに間違ってはいないと思います!キャンセルの連絡を頂けるだけでも感謝です (*Ü*)ノ”

パーティーの進行は全員方とお話(1人約4分ほど)した後はフリータイムになります。フリータイムは20分×2回です。1回目のフリータイムが終わったら一旦起立してもらい、今お話している方とは別の方とお話して頂く形になります。

フリータイムの中で気に入った方にアプローチします。もちろんお店からはお客様同士を取り次いだりする行為は一切ありません!男女どちらも己の力で頑張って頂くスタイルです♬

ここで二階堂から一言!男子にはもっと攻めて欲しかったよ(笑)また、要望がありましたらこういう形の合コンを実施したいと思います (●・ω・)ゞテ゛シッ!

20時からは通常営業となりました!蔓延防止措置が8月8日から8月31日まで適用される為、今夜が最後の夜営業です!

最後を飾るには相応しい盛り上がり方でしたね♬男女関係なくコスプレ祭りでした。いつもとは違う自分や他の方々を見て新しい世界の扉は開いたでしょうか?

参加者された方々お疲れ様でした♬

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る