2021.10.09 (土) 来店日記

[PR] 伊勢崎市ラブホテル フリータイムも長いので、情熱的にお使いください。当ホテルは3人以上での利用も可能です。

今日は18時オープンからセカンドパートナー探し合コンやりました♬

前回より少人数でしたが濃厚なトークも飛び出し最終的には人生相談みたいな感じで終了しました(笑)横で一部始終お話しを聞かせて頂きましたがとても勉強になりました!女性の思考力は男性の何倍も深いですね!

宴はまだまだ盛り上がり、〇塚さんから素敵な泡の出るお酒2本も頂きました!ありがとぅヽ(‘ ∇‘ )ノコロナ前はシャンパンコールやってみんなで回し飲みもしましたが、今は出来ません。あの頃が懐かしい・・・。

まだドンチャン騒ぎが可能なご時世ではありませんが、状況は日に日によくなっています。シャンパンコールがまた出来る日になることを願いつつ、この日は爽やかにお開きとなりました。
参戦された方々お疲れさまでした!

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る