蓮美りりか女王様 SM Night Edition vol. 9

[PR] 女性用風俗M女調教BDSM女性用SMクラブiMAGE
コロナの時短要請などがあり約5ヵ月振りに開催されたSM Night Edition!今回も沢山の新規メンバー様が加わり、前回よりも更にパワーアップして楽しいイベントとなりました♬

そして今回ご新規で来てくれた女子(≧∇≦) ハードに攻める女王様!そこは当事者同士にしか知り得ない空気感があるのでしょう。

筋肉隆々の男性!その鍛えられた身体と身にまとっている女性用下着とのギャップが凄く良い♫ 笑笑
実は二階堂、この男性に腕相撲を挑みましたが結果は秒で腕をへし折られそうになりました…笑

初の試みとしてクレープ祭りも同時開催しました!2人の女子が皆様の為に美味しいクレープを焼いてくれました。クレープ食べながらのSM談義は盛り上がりましたね!

今回はお客さんとして群馬SM倶楽部 M’scube 豹牙瑠唖女王様が参加してくれました♫ありがとうございます!

参戦された方々お疲れさまでした(○·ω·)ノ

■ 蓮美りりか女王様プロフィール
群馬の老舗SMクラブに13年所属した後2020年より独立、現在フリーランス女王として群馬埼玉を拠点に全国で活動中。ガチマゾからちょいM・フェチ・女装・アナル・緊縛とオールラウンドで変幻自在なプレイスタイルはM男&M女さんに好評。「貴方の性癖解放します。」
公式HP:lillicaism
Blog:lillica’s blog
Twitter:mistress lillica
FC2動画:mistress lillica 【緊縛動画】
豹牙瑠唖女王公式Blog

《 フォトギャラリー 》

 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る