12月15日 (水) 少人数制緊縛体験のお知らせ

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

縄サロンで大勢の人に見られながら緊縛されるのが恥ずかしい…
人が少ない時の方が参加しやすいかな…

当店に来た事がない初めての方や緊縛に興味はあるけどちょっと不安という方向け!
希望者だけが参加出来る緊縛体験会を開催いたします。

◎お店の雰囲気を知りたい。

◎緊縛に興味があるけどどんなものか知りたい。

◎大勢は苦手…。少人数なら参加してみようかな…

◎女性だけど参加しても大丈夫かな?

◎とにかく楽しそうだから参加したい!

↑ 1つでもピンと来たらご連絡ください!

※緊縛体験会は緊縛希望者のみ入店可能ですが、例えば彼女様が緊縛希望でそのお付き合いで入店される男性につきましては緊縛を受けなくても入場可能とします。またその逆パターンでも入場可能です!当日はお店を貸し切って行います。

女性の方、大大大歓迎!!!
着衣のまま実施しますので安心♪

写真撮影OK!
和装のコスチュームなど着ていただいても映えます!
滅多に経験出来ない緊縛姿で記念撮影などいかがでしょうか?

覗くだけでも大丈夫です!
希望者の方は12月14日(火)までにダブルレッドカード公式lineか、お電話にてご予約願います。

当店は酒類を提供しているので20才未満の方は入店できません。入店者は全員写真付き身分証明提示をお願い致します。コピーなど一切致しません。

料金については一人、ドリンク代1,000円のみ。緊縛については無料とし、性別問わず。カップル様もOK!入会金不要。

縛り手:Name Less 高崎 KERO氏

【 当店についての情報 】
住所 : 高崎市日高町 (住所についてはお問い合わせ下さい。)
電話 :050-3692-1518
LINE :@LINEよりお問い合わせ

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る