10月17日(土)20:00より緊縛イベントのお知らせ

このイベントは、ダブルレッドカード・NameLess 高崎の合同企画になります。

緊縛未経験者や 緊縛に興味がある人 、緊縛から離れてたけど昔を思い出して緊縛を受けたい方などの緊縛希望者に安全に縄を受けて頂いたり、緊縛の楽しさを実際に自分の目で見てもらう為のイベントです。

※緊縛を受ける方は必ず下記の事項を確認願います。

1.緊縛は着衣の上からの緊縛です。

2.緊縛を受ける前は飲酒を控えてください。

3.服装は麻縄を使う為、毛羽が衣服につきますので、汚れてもよいTシャツなどを持って来てもらい帰りは着替え帰ってもらうのが良いと思います。

4. ちゃんとした後手縛りにて、圧迫や解放などを体験したい方はワイヤーのない下着もしくはノーブラで行います。

5. 写真など撮りたい方は肌襦袢などで縛ると縄がはえますし、お好きなコスプレなどでも楽しいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

当日は見学だけでも大丈夫ですので、みんなで楽しみましょうね(*^^*)

通常営業も同時にしておりますので縄イベントに参加されない方もご来店可能です(^^)/

縛り手:海咲 一乱 NameLess 高崎

NameLess 高崎 ホームページ

NameLess 高崎 Twitter

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男
二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る