10月 2日 (土) カップル様限定の交流サロン

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

《 10月 2日(土)18時00分スタート・20時00分終了 》

今回、カップル限定の交流サロンを企画します。趣旨は、カップル同士で遊びたい方のための、出会いの場を提供するものです。

性的嗜好は、スワッピング、相互鑑賞、混浴、寝取られ願望、パートナーの性欲が強すぎてヘルプを頼みたい、パートナーが知らない異性と密会するのは嫌だけど目の前で楽しんでいるのを見てみたい等、いろいろあります。また、マンネリ解消にも効果的です。

カップル同士で遊びたい願望はあるけど、遊びのベクトルが合うカップルとの出会いがなくてお困りの方も多くいらっしゃると思います。出会い系やSNSで探すことも可能ですが、バーチャルで意気投合しても、実際に会ってみたら、写真が盛り過ぎ、話が合わない、どこの誰ともわからないので心配、という事もあります。

交流サロンに参加してリアルでお話しをしてみれば、性格や性的嗜好も、また微妙なところも確認できます。なんと言っても、当店は会員制のバーであり、新規入店者には、全員写真付きの身分証明書を提示していただいていますので、安心です。

交流サロンで気に入ったカップルが見つかりましたら、遊びの内容等については、お客様同士直接アプローチをしていただきます。なお、店からお客様同士を取り次ぐことはいたしておりませんので、ご理解をお願いいたします。

■ 9月26日(日) 現在の予約状況:1組

【 開催場所 】
ダブルレッドカード店舗にて開催

【 お申込みについて 】
“カップル様限定交流サロン”の参加についてはこちらから友達追加して頂き、ご予約をお願いいたします。

【 料金について 】
入会金 3,000円(2名様分・ご新規様)
参加費 5,000円 (2名様分)
フリードリンク

当店は酒類を提供しているので20才未満の方は入店できません。新規入店者は全員写真付き身分証明提示をお願い致します。コピーなど一切致しません。

【 駐車場について 】
駐車場はお店から徒歩5分の場所にありますが、駐車台数が6台です。当店から徒歩10分のところに日本中央バス(株) Nパーキング日高があります。駐車料金は24時間300円。

 

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る