12月26日(土) 開催・脳イキで最高のオーガズムを!

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و ピーシーマックス(18禁)

+ 本気の人向けの脳イキ講習会 +
《 開催日12月26日 (土) 18:30~20:00 》

脳イキイベント本編(21時半スタート)が始まる前に少人数制の講習会を実施いたします。
少人数制なのでじっくり質問出来ます。

【 時間 】
18時30分~20時迄

【 料金 】
女性:1,000円
男性:5,000円
※カップル料金はありません。
希望者の方はダブルレッドカード公式lineか、お電話にてご予約願います。

性器等を愛撫されたりセックスによってオーガズムに達するのが普通ですが、女性の中には、性器等を愛撫されたりセックスをすることなくオーガズムに達する人がいます。

クリ等の刺激による外イキはほとんどの女性が経験していますが、Gスポットやポルチオ等の刺激による中イキを経験した人は2~3割と言われています。ましてや性器等を愛撫されることなくイクという脳イキを経験した女性はほとんどいないかもしれません。

女性のオーガズムは、刺激が神経を通じて脳に伝わり、脳で快感を感じています。性に積極的で好奇心旺盛な女性は、性器等を愛撫されたりセックスによる直接的な刺激がなくても、開発されれば、脳で快感を感じるいわゆる脳イキをすることができます。

女性の脳イキには、濃厚なエッチ場面を想像する妄想脳イキ、声などに陶酔しきる催眠脳イキ、過去の快感を思い出して体が反応する錯覚脳イキ等があると言われています。

なぜ、性器を触られたりセックスなしでオーガズムを感じることができるのでしょうか。

今回は、脳科学や精神生理学等の科学的根拠のある脳イキの仕組みの解説や質疑応答、モデルを使った実践による脳イキ講習会を行います。希望者は体験もできます。

オナニーとして活用でき、美容面や健康面での効用も期待されます。開発したい男性の皆さん、開発されたい女性の皆さん、ぜひ講習会に参加してみてください。

—– 脳イキ師ポン太プロフィール —–
年齢・20代後半
体育大学卒その後整体をしながら化粧品ボディエステ、朝ホストとして主に都内で活動。

【 脳イキをするまでの経緯 】
武道から主に経絡や神経の知識を得て人の身体の活かし方、破壊の仕方を学び整体で人の骨格や筋肉の扱い方接し方を学び美容からより深い触るという奥ぶさかを学びました。
また、高校の頃から心霊や占い、催眠など人のやらない出来ない、知らない等技術や知識を学ぶのが好きで催眠(脳)だけでは不完全だった身体の神秘をたまたま今まで経験が繋がり、深めていったところ心技体揃う脳イキを極めることができました。

【 料金について 】

入会金
単独男性様 5,000円
カップル様 3,000円(二名様分)
単独女性様 1,000円
単独男性様 6,000円 ソフトドリンク飲み放題
7,000円 アルコール+ソフトドリンク飲み放題
カップル様(2名様分) 5,000円 アルコール+ソフトドリンク飲み放題
単独女性様 1,000円 アルコール+ソフトドリンク飲み放題
掲示板書き込みで500円割引

※当店は酒類を提供するお店ですので入店時、写真付きの身分証明が必要です。コピーはしません。



【 駐車場について 】
駐車場はお店にありますが、駐車出来る台数(10台程度)に限りがあります。もし当店の駐車場スペースが無い場合、当店から徒歩10分のところに日本中央バス(株) Nパーキング日高がありますのでそちらをご利用願います。駐車料金は24時間300円。

 

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る