【第1回 脳イキNight開催のお知らせ 】11月10日(土) 20:00~ラスト

ツイッタ―で裏拓をやっている人達に有名な「脳イキ」と言うものを皆さんはご存じですか?

簡単に言ってしまえば身体中あらゆる場所でイケる。

「 脳イキ」は女性だけと思われがちですが実は男性もイク事が可能。

極めれば、視覚,聴覚,味覚,嗅(きゆう)覚,触覚 の五感全てでイク事が出来き、触られなくてもイってしまう、などなど不思議な事が出来る様になります。

☆脳イキしやすい人の特徴

簡単に言えば想像力がある人。好奇心がある人ほどかかりやすいです。

好きな人で想像したり、一度見たAVや昨日のセックスを思い出しながら自慰行為する人は比較的かかりやすいです。

女性なら中イキ。
男性なら前立腺イキ(ドライオーガズム)を経験した方がかかりやすいです。

☆自分が脳イキにかかりやすいか簡単に調べる方法。

お腹が減った時自分の大好きな食べ物を想像してもらってヨダレが出るって人は割りとかかりやすいです。

簡単にはこのくらいです。

今回は都内から脳イキ分野のスペシャリストをお招きします。

このイベントは脳イキに興味がある女子向けのイベントです(^O^)

女子向けのイベントですが、男性も入場可能です。

The following two tabs change content below.
執筆者:二階堂晴行

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男
執筆者:二階堂晴行

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る