平日女性限定スペシャルカクテル飲み放題!

[PR] 真面目に命や性について学ぶことができ、また性の楽しさを学ぶことができる女神館

火曜日~金曜日!平日女性限定スペシャルカクテル無料飲み放題♪ フルーツを贅沢に使ったカクテルから定番のカクテルまで本格的なカクテルが楽しめるお得なサービスとなっております。当店の人気カクテルについてご紹介いたします。

1位 フレッシュピーチカクテル
桃と凍らせたホワイトラムとグレナデンシロップとシュガーシロップをハンドブレンダーで混ぜたカクテル。桃のみずみずしいフレーバーにあふれたカクテル。

2位 カルーアミルク
普通のカルーアミルクに半攪拌させた生クリームとココアパウダー掛けただけなんですけど、、、この組み合わせは本当にビックリするくらい美味しいです。

3位 シャインマスカットのマティーニ
マスカットと凍らせたジンとレモン汁少々をハンドブレンダーで混ぜました。フルーティでみずみずしい味わいが楽しめる贅沢な一品。

4位 ベリーニ
桃とスパークリングとグレナデンシロップをハンドブレンダーで混ぜました。スパークリングワインの爽やかさと桃の甘い香りが絶妙に美味い!

もちろん上記でご紹介した他にも品数は多くはないですが厳選したカクテルをご用意してご来店心よりお待ちしております。

※このキャンペーンの対象はカップル様の女性を含むすべて女性が対象となります。尚、男性につきましては一杯、200円にて提供させていただきます。

■ カクテル作成例

 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る