2022.5.28 (土) 縄サロン vol. 10

[PR]【高崎】女子が楽しめる飲み放題500円のお店!

お久し振りの縄サロン!熱い縄ファンの皆様お待たせしました!コロナの蔓延防止措置などがあり5月に今年一発目を開催する事になってしまいました(≧ω≦) そんな溜まりに溜まったうっぷんは晴らすかの様に今回の縄サロンは今までで最大級に多数のお客様のご来店がありました♫

縄サロンの中で大人気の縄体験は沢山の方にホンモノの”緊縛”を体験して頂きました。縄初体験の方が縄を受ける前にはいきなり縛ったりせず、縄を受ける方と事前に十分なヒヤリングをしてからすべて一つ一つ説明しながら丁寧に縛ります。この進め方は多くのお客様から不安など一切無くとても安心出来たと好評を頂いております。

また、カップルさん同士で普段の縄練習の成果を見せ合って確認したりと縄サロンならではの風景もあったりして、みなさんとても勉強熱心の姿がありました。

そして、通常営業も同時にありましたので店内はいつものカオス状態に・・笑 縄関係の方でなくても楽しめる店内でした。

今回遠巻きで観戦していた方からも次回は縄を受けてみたいとのありがたい声も数件頂きましたので次回も賑やかな縄サロンになりそうです!

参戦された方々お疲れさまでした! 

《 フォトギャラリー 》

 

この記事の著者

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る