蓮美りりか女王様 SM Night Edition vol. 1

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و ピーシーマックス(18禁)

今年初めてのSMイベント!コロナの時間短縮要請で、1月、2月は中止になりましたので多くの方が今日のイベントを心待ちにしていた思います。

今回からイベントの趣旨が変更になりました!SMのプロ女王様である蓮美りりか女王様の元、SMに興味があるけど一歩踏み出せない初心者の方やSM経験者まで様々なキャリアを持った方などお酒やお茶を飲みながら性癖や嗜好について語り、参加者同士が繋がれるイベントになりました。

希望者の方には緊縛などのSM体験も出来ます。

ベテラン勢の方は自身が愛用している鞭やケインなどの道具を持ち寄り道具談義に花が咲きました。ケインなどは自分好みのしなり具合などもありなかなか奥が深いようです。参加者の中には自作で道具作っている猛者もいました。

私、二階堂が一番興味を持ったのがこの機械です。高圧電流でビリビリさせるやつ機械なんです!試しに二階堂が自分のチンポ(ズボンの上から)に当ててみました。「あうっ・・・いい・・もっと、もっと、ヒヒッ、」激しい刺激が癖になりそうです 笑

なんとー!今回はプロサディストのSadist髭男dismさんがお客様として参加して頂きました。

目線が入っているのでわかりずらいですが、目が!目が!怒Sです。ちなみにS男さんと女王様から同時に責められてみたいM女さんも対応可能とのです♡

Sadist髭男dismさんによるBDSM・緊縛・調教・鞭・蝋燭・連続イキ地獄に興味のある方は→女性用SMクラブiMAGE-イマージュ公式HP

今回も多くの方に参加して頂き、お客様同士での交流も沢山出来て良かったです!ありがとうございました。

次回は4月24日(土曜日)21時開始です✧٩(ˊωˋ*)و✧ 皆様のご来店お待ちしております!

—– 蓮美りりか女王様 プロフィール —–
群馬の老舗SMクラブに13年所属した後2020年より独立、現在フリーランス女王として群馬埼玉を拠点に全国で活動中。ガチマゾからちょいM・フェチ・女装・アナル・緊縛とオールラウンドで変幻自在なプレイスタイルはM男&M女さんに好評。「貴方の性癖解放します。」
公式HP:lillicaism
Blog:lillica’s blog
Twitter:mistress lillica
FC2動画:mistress lillica 【緊縛動画】
豹牙瑠唖女王公式Blog

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

イベント情報
4月15日(木)平日昼間しか動けない訳ありの人向け昼営業
4月17日(土)縄サロン
4月24日(土)蓮美りりか女王様 SM Night Edition

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

フォトギャラリー


 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る