2021.09.25 (土) 来店日記

[PR] 伊勢崎市 アダルトショップ「男の楽園」”凌辱M字開脚診察台”や”ラブドール”などの超本格的な商品あります!

約1カ月半振りの通常営業でした♬ 変態達の夏は営業自粛要請によってイベントが中止になって不完全燃焼に終わり、気が付けば朝晩はもうすっかり秋の気配がする季節になってしまいました。ちょっと寂しく感じます (´·ω·`)

オープンから多数のお客様にご来店頂き、溜まりに溜まったうっぷんを晴らすかのように今回は特に内容の濃い営業でしたよ!

自分の緊縛写真見せたがりチャイナ女子さんによる解説付き緊縛写真閲覧会が始まりました♬

緊縛の魅力を存分に語ってどんどんヒートアップしていきましたが、体の中に溜まった緊縛欲を制御できなくなったのか、徐々に暴走。最後はなぜか隣に座っている男性に首絞め極められて「あっ…いい…効くっ」と、イイ感じに堕ちてました(≧∇≦)

別の場所では癒しのセラピストによるアロマを用いた手技講習会が行われました。テカった肌がなんとも淫靡でしかも気持ち良さそう!

整体師やマッサージ師に通った人はわかると思いますが、プロの手技は本当にすごいんです。
高級な料理やお酒にも勝る快感を指先一つで与える。まさにゴッドハンド。

ゲイ疑惑のあの単独男性○○さんも……男性セラピストの手技を受けて、目がトロン♡となってゲイ疑惑が確信へ変わりました(笑)

この癒しのセラピストによる手技講習会は10月21日(木)の昼営業の時に講習会を開催しますので興味がある方は参加してみて下さいね!

そしてこちらは久々ご来店のニューハーフさん!めちゃ美人です♬お顔が出せないのが残念 இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

最後はあのカードゲーム王子主催の罰ゲームありのカードゲームやりました!
運だけは誰もが平等。勝利の女神は自分に微笑むはず。
そう思って全員がカードを切ってゆきましたが、案の定、男性だけがパンイチになってる(笑)
やはり変態紳士では女神の機嫌は取りにくいのか……。

閉店間際、久し振りの女子が来てくれました!惜しくも滞在時間は僅かでしたが、店内が一気に湧きましたね♬
やっぱ人気者!野山に咲く花!男性たちは花の周りで戯れる妖精……なんて大層なものじゃありませんね!
せいぜいミツバチといったところでしょうか(笑)

来月10月9日(土)に予定しているセカンドパートナー探し合コンの下見を兼ねて数名のご新規さんが来てくれました♬ みなさんコニュニケーション力が高く、また常連さんのサポートもあってとても楽しく過ごせた様子で安心しました! またのご来店をお待ちしております。

参戦された方々、お疲れさまでした!

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る