蓮美りりか女王様 SM Night Edition vol. 10

[PR] 女性用風俗M女調教BDSM女性用SMクラブiMAGE
たくさんの蓮美りりか女王様ファンが集まる中、始まりました!SM Night Edition!

初っぱなは二人のM男さんたちを女王様と女性のお客さんが鞭でお仕置するところから始まり…

本日SM初体験の女性に首輪をしたり~足蹴にしてみたり~と思ったら、今度は女王様とSM初体験の女性で一緒にM男さんを殴る蹴る……とっても楽しそうでした(笑)

そのあとは「うっかり目があっちゃった」という理由でご指名を受けた女性に鞭の嵐、響く彼女の喘ぎ声❤️

定番の蝋燭は、舌を固定してそこに垂らしたり……見てるだけでもめちゃくちゃ熱そうです💦💦💦

それからそれから、全頭マスクの女性が女王様にいじめられたり……
女王様はサディスティックでありながら包容力が半端ないのです❤️

そして、鞭を体験したことないという男女が自ら多種多様な鞭の餌食になってみたり……❤️音が痛そう!!!

SMプレイを肴にお酒も進みますね😁
あちこちでお客さん同士楽しそうにおしゃべりしながら、プレイをみたり、参加したくなったら参加したり…… とても楽しい夜でした!

来月のSM Night Editionは7月16日(土)お楽しみにね♪

■ 蓮美りりか女王様プロフィール
群馬の老舗SMクラブに13年所属した後2020年より独立、現在フリーランス女王として群馬埼玉を拠点に全国で活動中。ガチマゾからちょいM・フェチ・女装・アナル・緊縛とオールラウンドで変幻自在なプレイスタイルはM男&M女さんに好評。「貴方の性癖解放します。」
公式HP:lillicaism
Blog:lillica’s blog
Twitter:mistress lillica
FC2動画:mistress lillica 【緊縛動画】
豹牙瑠唖女王公式Blog

《 フォトギャラリー 》

 

この記事の著者

アバター画像

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る