[PR]命と性ミュージアムの紹介

命の尊さ、正しい性のありかたを伝えようという趣旨で設立されました。命の誕生と体の仕組み、性の楽しみ方、などで構成。インパクトは強いですが、真面目な情報がいっぱいで、性教育では右に出るものはない施設です。

性は明るく楽しいもの、人間の性、神秘、その文明の証しを様々な角度から触れることができます。展示されている模型やパネルなどの資料から楽しく学べ、また、性交、受胎、快楽、性風俗に至るまで、赤裸々な表現など、ドッキリする展示物もあって、秘宝館の要素もたっぷりです。

1階は、命の誕生、性について学べるエリアです。

ここでは、避妊、不妊、中絶、エイズなど、性教育に関する情報なども展示されており、真面目に性について学ぶことができます。

男性が女性の膣に挿入して精液を出し、精液が子宮頸管を通って子宮に達し、卵管膨大部で卵子と出会って受精することがパネルで説明されています。リアルな分娩シーンがビデオで流れています。婦人科診察台もあり、実際に乗って動かせます。

性交の方法、男女の産み分けの体位、避妊の方法、コンドームのつけかた、膣の鍛え方、性欲の反応等についても、いろいろ説明されています。

オナニーは将来のセックスのためのウオーミングアップであり、後ろめたい行為ではなく、体と心に良い行為であること。女性に性欲が起こるのは自然現象で、オナニーをすることによって、セックスの時に、リラックス効果があるオーガズムを感じやすくなる。と説明されています。

セックスやオナニーは健康寿命を延ばすので、歳を取っても定期的にしましょう。

2階は、大人の空間で、快楽の性についての展示物がいっぱいあります。

ラブグッズ、SMグッズなど、性を楽しむためのいろいろな大道具・小道具が大量に展示されています。

緊縛などの官能芸術、いろいろなSMプレイについての解説、パートナーと楽しむ中高年の性、シークレットパーティ、夫婦交際などについての情報がたくさんあり、カップルで訪れると盛り上がります。まさに、大人の癒しの空間です。

真面目に命や性について学ぶことができ、また性の楽しさを学ぶことができる女神館。ここで大人の勉強をして、物知りになって 今後の人生に役立てましょう。

【お得なキャンペーン!】
こちらの施設に「紳士淑女が集う裏の遊び場 BARダブルレッドカード 」のフライヤーが置いてあります。フライヤーを撮影して当店スタッフにご提示頂いたご新規様には入会金を1,000円割引きいたします。

【  命と性ミュージアムについての情報  】
住所 : 群馬県北群馬郡吉岡町上野田1256−72
電話 :0279-55-6677
公式HP:http://www.inotitosei.jp/
休業日:年中無休
営業時間 AM9:30~PM17:30 無料駐車場

 

フォトギャラリー

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る