利根書店が絶倫カレーを発売!早速食べてみました♬

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

先日、「男のDVD」看板で有名な利根書店に癒されにいったら(だって男ですから)、
おもしろい新商品を発見しました!

「絶倫カレー」(笑)
「この一皿で奮い立て」って、ほんとかなぁ?と思いつつも、ネタとして最高なので、爆笑しながらサトウノゴハンと一緒に買ってみました!(炊事しないタイプの男ですから)

絶倫カレーたる所以はなんでもスパイスらしく、男性用サプリに使われたりしてる、シトルリン、アルギニン、マカ、ガラナパウダーを使用してるとか。
とすれば、これは、ほぼカレーの姿をしたサプリ(笑)
説明文の中にも「独特な辛味と苦みと香り」「良薬口に苦し」ってあって、買ってはみたものの、ちょっと怖くなってしました(笑)
家に帰って温めているときに、絶倫になったらどうしようとか、あんなことやこんなこともできるのかな、とか考えていたら、すでにちょっと元気になってきて、効果が出るのが早い!(違う)
さて、いよいよ実食です。
(夢中になってて写真撮り忘れました。すみません。)
香りは……確かにスパイシーな感じがします。
味は……おおっ辛い!確かにこれは、刺激的な味です。
「良薬口に苦し」とあったのでちょっと不安でしたが、普通に美味しかったです!
カップルや友達でワイワイ言いながら食べると、さらに楽しいかなと思いました。
そして…そう、「奮い立ったかどうか」ですよね。
食後、体が熱くて「お、これはいけるんじゃかいかな?」って思いましたが……実際の実力は~!
ご想像にお任せします(笑)

絶倫カレー専用サイト
利根書店HP
利根書店 (@otokonodvd) | 公式Twitter

この記事の著者

Avatar photo

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る