お客様の声 vol.10


ダブルレッドカード支配人、二階堂晴行です。ライン登録をしているけどお店に行く勇気のない方、ホームページを見たけど一歩踏み出せない方。
そんな方に、お店に来て頂きたく実際に今お店に来ているお客さんに、どうしてダブルレッドカードにこようと思ったか、なにがきっかけか、どう感じているかを文章にしてもらいました。

第十弾は、去年の2月から通ってくれるようになった、単独女性のアムさんです!

初めまして。アムと申します。
ダブルレッドカード歴は1年のアラフォーです。

今でこそ『ダブルは大好きなお店♡行かないなんて、もったいない!』と心から思いますが、警戒心が強く人みしりな私は、初来店までにたぁーーくさん悩んだり迷ったりしました。

なので不安で来店を迷ってる人がいたら、その気持ちが誰よりも分かるかも…。
馴染めなかったらどうしようとか、変なスタッフやお客さんがいて、嫌な思いしたらどうしようとか。。。

そんな私と同じタイプの人に向けて当時を思い出しながら書いたら、とても長文になってしまいました。最後まで読める人、いるのかな(´・ω・`)

でもこれで、少しでも不安を取り除くお手伝いが出来たら幸いです…。

・お店に興味を持ったきっかけ

そもそもお店に興味を持った動機は、ズバリ『もっと気持ちいいSEXがしたいから』です。

私はノーマルなSEXしかした事がなく、世の中には色々な嗜好の方がいるとなんとなく知っていても、遠〜い世界の話だと思っていました。

でも『そんな風に自分の世界を狭めてしまうのはもったいない』と感じる機会がありました。沢山の性的な楽しみ・快楽を知って、もっと気持ち良くなれたら幸せも増えます。

それがアブノーマルな必要は全くないけれど、少ししか知らないのと選択肢が沢山ある中からベストを選ぶのは全然違います。

そう考えた私はまず、様々な方と交流して自分の世界を拡げたいと考えました。そしてお話を聞かせて貰って、興味がでた事があれば自分でも試してみようと。

その為に性的な話をオープンに出来る所・多様な嗜好の方が集まる所に行きたくて、ネットで検索して調べ、候補に挙がったのがダブルでした。

・初来店まで

しかし私は小心者…。お店に行くまでの道のりも長く、興味を持ってから来店を決心するで10ヶ月くらいかかりました(笑)。

最初はとにかくHPを読み込みました。
お店の雰囲気を少しでも知りたくて、お店の案内やコラム・来店予告掲示板に至るまで目を通しました。

その中でお店への興味がますます増える一方、少し引っかかる事も出てきたんです……。
特に不安に感じたのは以下の3点でした。

①新規は馴染みにくいのでは

HPの中で『アットホーム』という言葉がありました。このキーワードって、私の様な人みしりには諸刃の剣なんです……。

アットホームってその輪の中に入りさえすればいいけれど、仲間うちだけで盛り上がられてたら居心地悪い。馴染みにくい雰囲気だったらどうしよう、って。

実際どうだったかは……後述しますね。

②若くて可愛いコしか歓迎されなかったらどうしよう

皆さんはお店紹介の4コマ漫画を見たことありますか??

なんとなくお店の雰囲気を察する材料になった反面……私が不安に感じたのは登場人物の若さと、見た目の格好良さ・可愛さでした(笑)。

そりゃ〜ね、紹介の漫画で顔にシワ描いたり不細工にしたりする訳ないとは、私も分かってますけど…。
主役の女の子も他のお客様・スタッフまで若いし素敵だし…こんな中にいたら浮いちゃう、と不安になりました。

『不安な方には、電話でもLINEでも相談に応じる』と書いてありましたので、問い合わせも考えました。
けれど年齢や見た目の不安をぶつけたところで、お店としても『大丈夫。歓迎します』としか答えようがないよなーと思うと、聞くのもムダだと思い諦めました。

③知りもしないお店とLINEで繋がるなんて、リスクがあるのでは

さて、②の件での問合わせは諦めたもの、最終的にはお店にきかないと場所が分かりません。

連絡手段を、電話かLINEかでとても迷いました。知りもしないお店とLINEで繋がるなんて、嫌だなぁ…って。

でも直接電話するのも嫌でした。電話番号知られるのは怖いし、番号通知オフするのもなんか悪いことしてるみたいで気分悪いし(笑)、知らない人と電話で話したくないし。

最終的には『企業として出している公式LINEで悪用しないだろう』と思い、LINEを選びました。約1年経ちますが何も問題ありませんので、ご安心ください(笑)

LINEで来店の旨をお伝えし、場所を教えて頂きました。その時に、気になっていた来店客層の年代も質問しました。
その時の対応が『丁寧だけれど慇懃さもなく、いい感じだな』と、行く気持ちを後押ししてくれました。

・お店にいってみたら

さて、やっと迎えた初来店の日。
お店に向かっている途中も、着いてドアチャイムを押す前も……ずっと不安と期待でドキドキしていました。

中に入ると、他のお客様が確か6人だったかな?男性も女性もMtFの方もいて、年代は20〜50代。

皆さま常連さんでしたが、私の来店前の心配は杞憂で、非常に暖かくお仲間に入れて下さいました。

そして期待していた未知の世界のお話も沢山聞かせて頂き、大興奮の充実した夜を過ごせたのです。
すっかりお店のファンになった私は、その後も楽しくお店に通っています♡

ダブルレッドカードは、本当に色々なお客様が集います。その日によって雰囲気も違う。ワイワイした日、しっとりした日、刺激的な日。

エッチなお話をしてみたり、練習してみたり(笑)、イチャイチャしてみたり…もありますが、真面目な事や何気ない事もたくさんお話します。お酒もとっても美味しい♡

普段は出せない自分も出しやすく、精神的に開放感があり、とてもリラックス出来るのもダブルの魅力。

その日によって、またはその人によって。楽しみ方は人それぞれ。
他の人を否定したり、自分を押し付けたりするような人はいません(私は会ってないです)。だから、自分勝手な方や他人を尊重出来ない方は馴染めないと思います。
相手の事を考えられる素敵な人が多いので、いつでも快適に過ごせているのかな。。

という訳で、あなたが何を求めているかは分かりませんが少しでも興味を持ったなら、一度は来店してみることをオススメします!
せっかくの縁ですから。

用心深いあなたの為にもう一言(笑)。
コレを書くにあたって、私はお店からは1円も貰っていないですし、お店から内容の指定なども一切ありませんでした。

私にあるのは、この楽しみを他の人ともシェア出来たらな、っていう素直な気持ちのみです。

もしお会い出来たら、是非話しかけてくださいね!よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
執筆者:二階堂晴行

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男
執筆者:二階堂晴行

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

二階堂が徹底比較してわかった本当に出会えるサイトはこれだ!

関連記事

ページ上部へ戻る