2021.6.12 (土) 縄サロン vol. 5

[PR] 利根書店・マニアックなDVDもアダルトグッズも豊富に取り揃えております♬

時短要請に蔓延防止措置などが重なり、約二ヵ月振りに再開できた縄サロン♬

いつものメンバーに加えて新規女子と一年振りに来てくれた麻縄の緊縛初体験の女子などなど。人数はそこまで多くはなく、まったりしたスタートでした!

縄で綺麗に縛られて記念撮影したいという事で参加した本格的な緊縛が初めての女子でしたが、KERO氏の縄が入るに従って表情に変化が現れました。「うっ……うっ…」と小さな声。あれ?縄が苦しいのかな?大丈夫かな?と心配してましたが、いや!そうではない!彼女は縄で感じているのだ!初めての麻縄で入り込めるのは女子の持っている素質の凄さはもちろん、その人の持っている素質に合わせた縛りをしたKERO氏の技術も素晴らしかった。

女性は自分でも気づいていない素晴らしい素質を持っている方がいらっしゃいます。素晴らしい素質を持っていても、その素質も引き出してくれる男性がいなければ、自分の持っている素質に気付かないまま一生終わってしまう女性も多くいます。それではあまりにも、もったいない!って、二階堂は思います。もし、少しでも縄に興味がある方は縄サロン少人数制緊縛体験に参加して頂けたらと思います。

今回は初めての麻縄緊縛という事もあり、身体の負担を考えて時間を少なめに終了となりました!

こちらに麻縄初体験の女の子が感想を書いてくれましたので是非読んでみてください♬

それからの閉店までの後半戦はいつものメンバーが楽しく責めの縄を楽しまれました!

今回も参戦ありがとうございました!

次回の縄サロンは7月17日(土)です(≧∇≦)

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

イベント情報

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

フォトギャラリー

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る