2020.12.26 (土)脳イキ講習会vol. 2

二階堂支配人おすすめ!٩(ˊᗜˋ*)و 無料会員登録ピーシーマックス(18禁)

今夜はクリスマスパーティーと忘年会と脳イキ講習会を三つのイベントを同時にやりました!今回は脳イキ師ポン太さんを講師に迎えて脳イキ講習会をメインに行う形になりましたヾ ^_^♪


 
「脳イキ」って、Twitterなどではよく見かける言葉ですね♬ 簡単に説明しますと脳イキとは性器に一切触れることなく女性がオーガズムに達する事です。

もちろん誰でも最初から脳イキでオーガズムを迎えられるわけではありません。最初は腹部を押してポルチオを刺激してしたり、オーガズムの時に使う筋肉を刺激してイク為の体の使い方を覚えます。脳には過去にオーガズムを迎えた時の快感を思い出して脳イキしやすくなる脳にしていきます。訓練を積めば最終的には声や指パッチンの合図だけでイケる様になります。

今回の講習会ではそういう内容で皆さんに学んでもらいました。

知っている方も多いと思いますが、脳イキと緊縛ってベクトルこそ違いますけど、とっても相性が良いんです♬ お客さんの中に緊縛出来る方がいたので縛ってもらいました。

脳イキをフリップで説明

五感の中で情報量が一番多いのは視覚です。五感は脳で処理されて初めて認識され、視覚は最も能力を使います。目隠しなどで一番の情報源である視覚を遮断してしまうと、視覚に使っていた能力を他の感覚にまわす事が出来て、結果的に他の感覚が鋭くなります。しかも中吊り状態だと更に感覚は研ぎ澄まされますヽ(‘ ∇‘ )ノ

緊縛中吊り

同時に行われたクリスマスパーティーもめちゃ盛り上がりました!クリスマスのコスプレありがとう!最高です(≧∇≦*)

クリスマスコスプレ

素敵なフルーツの差し入れ頂きました♬ 超美味かったです!他にも差し入れ頂きましたヽ(*^^*)ノ

フルーツ盛り合わせ

シャンパン

本日の参戦お疲れ様でした♬ 次回、脳イキ講習会は3月頃の予定です(‘ω’)ノ

—– 脳イキ師ポン太プロフィール —–
年齢・20代後半
体育大学卒その後整体をしながら化粧品ボディエステ、朝ホストとして主に都内で活動。

【 脳イキをするまでの経緯 】
武道から主に経絡や神経の知識を得て人の身体の活かし方、破壊の仕方を学び整体で人の骨格や筋肉の扱い方接し方を学び美容からより深い触るという奥ぶさかを学びました。
また、高校の頃から心霊や占い、催眠など人のやらない出来ない、知らない等技術や知識を学ぶのが好きで催眠(脳)だけでは不完全だった身体の神秘をたまたま今まで経験が繋がり、深めていったところ心技体揃う脳イキを極めることができました。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

イベント情報
1月30日(土)縄サロン

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.

The following two tabs change content below.

執筆者:二階堂晴行

ダブルレッドカードのすべてを知る男

最新記事 by 執筆者:二階堂晴行 (全て見る)

関連記事

ページ上部へ戻る